Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒衣の花嫁

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

黒いウェディングドレスは所持してなかったので買ってしまいました。
実際黒のドレスはお色直しでしか着ることはないですよね。


*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は海の家のnico coraの屋根の上、教会広場は教会入口の左の窓の上にあります。

アバター
2019/06/17 23:13
みんさん

これインパクトありますよね。
ウェディングドレスの他はピアノコンクールやパーティーなどにも活躍しそうです!
アバター
2019/06/17 23:11
トシrotさん

やはり昔からウェディングドレスは白という固定概念があるようです。
アバター
2019/06/17 23:10
ネコ衛門さん

ピンクのドレスもいいですね~
全色買いたいところですがコイン貧乏になるのでしばらくは様子を見ます。
アバター
2019/06/17 23:08
美枝子さん

黒のウェディングドレスはなかったので思い切って買ってしまいました。
このウェディングドレス素敵なので色違いをまた買いたくなりました!
アバター
2019/06/17 22:33
黒のウエディングドレスってインパクトありますよね^^
いつもと違う雰囲気で、これも素敵ですね(´▽`
アバター
2019/06/17 21:38
白とかピンクより清潔感あると思うんですが、着る人っていませんよねぇ。
アバター
2019/06/17 20:52
あー 黒もいいですねー(´☯ω☯) ゚。✧

ピンクのドレスいただいて
褒めてくださったお友だちに勧めたら
テロリストと言われましたが(*´艸`*)ァハ♪
ナンシーさんの黒ドレスにも誘惑されちゃう~(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/06/17 20:26
この黒のドレスは素敵ですね^^
何色を買おうかまだ迷っています;;
アバター
2019/06/17 19:08
煌翡芽さん

これデザインがいいですよね。
色違いで何着か買いたくなりました~


アバター
2019/06/17 19:07
ゆこたんさん

ありがとうございます!
私の記憶ではお色直しで黒いドレスを着た花嫁さんはいません(>_<)
アバター
2019/06/17 19:05
ケイトさん

黒のミニのワンピはありましたがウェディングドレスはないです(>_<)
黒と赤混じりのドレスはありますが・・・
アバター
2019/06/17 19:03
ばにらさん

ありがとうございます!
黒の花嫁さんって見たことないですね。
アバター
2019/06/17 17:17
裾のヒラヒラ感とチュールレースが混ざったような色合い(*ฅ́˘ฅ̀*)
格調高いドレスですねぇ♡
アバター
2019/06/17 16:53
このウエディングドレスの黒ならば、豪華で素敵ですから
全然、違和感が無いですね。
最近は、結婚式に出る機会も無くて、どうなのかよくわかりませんが
お色直しで黒いドレスを着られる花嫁さんって、いるんですか?
アバター
2019/06/17 08:38
黒持ってなかった?

黒混じりなら魔界の時に買った。
アバター
2019/06/17 08:26
ゴージャスだけどごてごてしてないすっきりさが素敵なドレスですよね。
確かにリアでお嫁ちゃんが黒いウエドレで登場したらびっくりしそう(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.