Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


求)狛犬、 出)烏天狗、犬神


黒ガチャ回しましたが目玉は出ませんでした(>_<)
特に欲しいと思うものはなかったのでこれで終了します。
今回は着せ替えアイテムがダブりなので出なかった狛犬、鬼灯の杖と交換お願いします。プレ先送り、友申、交換後申請解除できる方よろしくお願いします。

求)狛犬

  鬼灯の杖

出)猫又

  烏天狗

  犬神

*鬼灯の杖と猫又交換出来ました

アバター
2019/06/20 20:43
美枝子さん

こちらこそありがとうございました~
アバター
2019/06/20 20:41
交換ありがとうございました^^
アバター
2019/06/20 20:32
美枝子さん

ありがとうございます!
では猫又と交換お願いします~
アバター
2019/06/20 20:27
鬼火の杖ダブっていますよ^^
猫又と交換していただけると嬉しいです^^
アバター
2019/06/20 19:47
ケイトさん

目玉が出るまで回すほど欲しい物ではなかったので交換して終了したいです。
アバター
2019/06/20 19:45
目玉残念だったね。
出てるものが出てるだけでお役に立てなくてごめんなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.