Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


N企画 6/22 着ぐるみコーデ

N企画 6/22 着ぐるみコーデ

もらったステキコーデ♪:34

お友達の蒼さんの企画です。今日から1週間N企画のコーデです。
色々なコーデが出来るので今日は着ぐるみペンギン(青)のコーデです。
昔のサントリーの缶ビールのCMでスイートメモリーズを歌うペンギンです。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場は下のニコ衛門の像の下のフェンスのところ、ビーチ広場は波打ち際のところにあります。

アバター
2019/06/22 19:08
ばにらさん

今歌詞をググったところでした~
タウンだとどこがいいかな?
アバター
2019/06/22 19:04
こんばんは♪

ナンシーさん、ボーカルねぇ^^
ピアノはMA☆SAさん。
左側のコーラスを、沙羅さん・ケイトさん・私でやります。

https://www.oricon.co.jp/news/81184/photo/1/


ナンシーさん、「懐かしい響きだわ~」か「SWEET MEMORIES~」、どっちか言ってくれる?
それに合わせてコーラスが「ワワワワ~」と言います。
アバター
2019/06/22 18:52
ばにらさん

いいですね~
タウンそれともお部屋?
アバター
2019/06/22 18:51
沙羅さん

懐かしいでしょ?
アバター
2019/06/22 15:56
急な話だけど今晩どうかな。
旦那が飲み会なのが急に分かったw
30分くらい時間ないかなー^^
アバター
2019/06/22 15:43
スイートメモリーズのCM大好きだったわぁ^^
あー、5人ぺんぺんで集まって撮影しない?
ナンシーさんがボーカルで、あとはケイトさん、沙羅さん、MA☆SAさん、私。
どうかな?^^
アバター
2019/06/22 14:55
マイクがある時点で、元ネタがCMだと思ったw
懐かしい~~~(〃▽〃)ポッ
アバター
2019/06/22 12:20
ケイトさん

あのCM可愛かったね~
アバター
2019/06/22 11:45
おおー歌手のペンギンさんだー

あれ可愛いよねー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.