Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


なな湖(ななみ)どす。よろしゅうお願いします~


先ほどたま吉姐さんから素敵な名前をもらいました~
なな湖(ななみ)どす。よろしゅうお願いします!
新人なのでお手柔らかにご指導ご鞭撻のほどよろしゅうお願いします~

アバター
2019/06/28 07:33
新人舞妓はん、輝衣 (てるきぬ)はん (テレサさん)のお知らせに参りました。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko/鴨川をどり
アバター
2019/06/25 06:57
エメラルドさん みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/06/24 22:55
素敵なお名前頂けて良かったですね^^
アバター
2019/06/23 23:01
素敵なページになっていました^^
艶やか華やか〜
アバター
2019/06/23 13:46
ミュ☆ミュさん

お知らせありがとうございます!
さっそく見に行ってきます~
アバター
2019/06/23 11:42
サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
舞妓できちゃったけどもw
リンクチェックにお邪魔しました。
 
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待たせしました。
舞妓はん遊びの鴨川をどりに新人舞妓はん3名を追加しました!!!


小鳥のミュミュ、みぃちゃん制作です。

✿✿おたのしみくださいませ✿✿

下記サイトの「舞妓→鴨川をどり」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お忙しい方はこちらから直接飛べますよーっ❤

https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko/鴨川をどり
アバター
2019/06/23 10:48
ケイトさん

よろしくお願いします~
アバター
2019/06/23 08:42
なな湖ちゃんかーいい名前だねー
一緒に頑張ろうねー
アバター
2019/06/23 06:54
沙羅さん

ありがとうございます!
さくら子姐さん、よろしゅうお願いします~
って私もエビフリャーだった(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/06/23 06:44
おお~~素敵な源氏名を貰ったね^^

うち、さくら子どす♪
これから宜しゅうお願いします~^^
(って、髭のペンギンで挨拶するか~w)
アバター
2019/06/22 23:50
トシrotさん

小さかったナンシーちゃんが芸子さんになりました~
アバター
2019/06/22 23:19
ちいさかったナンシーちゃんもだ、おたのんw
アバター
2019/06/22 23:02
ミュ☆ミュさん

美ゆ福はん、よろしゅうお願いします~
アバター
2019/06/22 23:01
タマちゃんさん

素敵なお名前ありがとうございました~
アバター
2019/06/22 23:00
ゆきやさん

淡ゆきはん、よろしゅうお願いします~
アバター
2019/06/22 22:58
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
静岡で有名な湖は浜名湖ですね。
アバター
2019/06/22 22:57
エメラルドさん

お誘いありがとうございました~
素敵な名前を付けていただいて嬉しいです!
アバター
2019/06/22 22:56
美枝子さん

ご挨拶にそちらに伺う前に来ていただいてありがとうございます!
アバター
2019/06/22 22:54
あ、リンクこっちにしましょう。
なな湖はん よろしゅう❤
すごく綺麗で素敵なお名前!!!
私は、美ゆ福(みゆふく)どす!
アバター
2019/06/22 22:49
こんばんは~たま吉どす~m(__)m
たびたびお邪魔致します~

なな湖はん、お気に召してよろしおしたわぁ~
「舞妓はん遊び」のときはお知らせに上がりますえ^^
アバター
2019/06/22 22:42
かわいいお名前ですね
淡ゆきどす。
よろしゅうお願い申し上げます。
アバター
2019/06/22 22:37
なな湖はん
キレイなお名前~.゚+.(´∀`*).+゚.

湖は浜名湖でしょうかねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/06/22 22:32
なな湖 なんだかおしゃれでいいわ〜(*´꒳`*)❤︎
是非一緒に舞妓はん遊びを楽しみましょう
日本情緒あふれる華やかな一ページです
この着物+担ぎ藤を持っていたら絶対参加しておかないとつまんなーい
可愛い〜
アバター
2019/06/22 22:32
なな湖ちゃんですか^^
これからのご精進楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.