Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スイートメモリーズ隊 10周年を祝う

画像

22日のコーデは青ペンギンで昔のサントリーのCMのボーカルのペンギンをイメージしました。急遽お友達のばにらさんの提案でゴスペルのスイートメモリーズ隊が結成されました。
メンバーはピアノのMASAさん、コーラスのばにらさん、ケイトさん、沙羅さん、そしてボーカルの私です。この前にもタウンの教会広場の右の愛の鐘の近くで歌ってきました~その後私のパーティー部屋でスイートメモリーズを歌いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

https://www.youtube.com/watch?v=99sx9bEkc-Q

知る人ぞ知る懐かしのサントリーのCMです。聖子ちゃんの歌声懐かしいですね~

アバター
2019/06/26 06:16
学さん

(*≧m≦*)プププw かなりな年齢ですよね~
アバター
2019/06/25 23:46
松田聖子ちゃんですね。スイートメモリーズとBEGINの 恋しくて が ごっちゃになります。これ知ってると年代分かるね。ふふふ
アバター
2019/06/23 19:05
ゆきやさん

懐かしいでしょ?
バーの部屋があったの後で気が付きました。
そこでも撮影すればよかったな~
アバター
2019/06/23 18:59
みたよぉ~
再現度高くて、素敵だったね。
ぺんぎんさん、かわいい^^
アバター
2019/06/23 13:54
ジョシィーさん

ありがとうございます!
懐かしいでしょ?
アバター
2019/06/23 12:18
ペンギンズバーですね^^v
懐かしい~♪
皆さんとってもかわいいです^^
アバター
2019/06/23 10:50
ケイトさん

ケイトさんが捕まって最終的には皆集まれたのでよかったです!
アバター
2019/06/23 08:38
おつかれさまでしたー
集まれてよかったね。
アバター
2019/06/23 07:33
トシrotさん

皆さん、元もっちーずつながりでした~
アバター
2019/06/23 07:24
これだこれだ!沙羅さんちで案内してた!
アバター
2019/06/23 06:55
沙羅さん

昨夜はバックコーラスありがとうございました~
結束がいいのですぐ皆集まれてよかったね☆
アバター
2019/06/23 06:46
昨夜はお疲れ様でした♪
急に招集されたのにバッチリだったね^^
アバター
2019/06/23 06:16
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
いえいえ楽しかったですよ!
素敵な企画をありがとうございました!
アバター
2019/06/23 00:27
おお、スイートメモリーズ隊なんて素敵なお名前ついてる~~~^^
突然の私の思い付きで大変だったでしょ。
ごめんねー><
ボーカルお疲れさまでした^^
アバター
2019/06/23 00:22
エメラルドさん

ありがとうございます!
アバター
2019/06/23 00:17
ほのぼのしてる〜
可愛い そっくりですね^。^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.