Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


N企画 6/23 着ぐるみコーデ2

私を召し上がれ!

もらったステキコーデ♪:43

蒼さんの企画の2日目のコーデ投稿です。
1、可愛い
2、変コス
3、ゲーム系コスプレ 戦士 魔法使いなど
4、カフェ系 スタイル
5、着ぐるみ
6、淑女、紳士(男装、女装)
7、物語の登場人物のコスプレ

の中のどれかをチョイスで順番は関係なく自分の好きなコーでを1週間投稿出来ます。同じ種類の物を1週間続けてもよいとのことで私は5の着ぐるみを1週間続けようと思います。着ぐるみは動物ばかりではありません。
今日のコーデは2017年のなりきりエビフライのコーデです。
大人から子供まで大好きなエビフリャー(名古屋弁)はソースをかけて食べる派です。まさに大口開けたカボチャに食べられる数秒前です!


*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場は下の左のベンチと真ん中のベンチの下の花があるところ、自然広場は釣り堀入口の上にある花があるところにあります。

アバター
2019/06/23 21:50
美枝子さん

動物以外の着ぐるみは食べる系の鏡餅もありましたね~
アバター
2019/06/23 21:47
みんさん

こういうなりきりの着ぐるみは楽しいですね~
アバター
2019/06/23 20:49
これも着ぐるみなんですね@@
確かに食べられそうな背景で楽しいですねw
アバター
2019/06/23 19:37
エビフライの着ぐるみ、可愛いですよね(´▽`)
楽しくてウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪します。
アバター
2019/06/23 17:41
沙羅さん

着ぐるみは動物以外に食べ物、植物もありましたね。
アバター
2019/06/23 14:30
確かに、ある意味、着ぐるみですなw
背景のカボチャ、保護色みたいなのに、大口開けてる~w
アバター
2019/06/23 11:06
ばにらさん

背景探していたらこれが見つかったので面白そうなのでこれにしました~
アバター
2019/06/23 11:05
ケイトさん

まさに口に入る寸前です!(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/06/23 10:03
あはは、ホントだ、かぼちゃに食べられる寸前のエビちゃんだー( *´艸`)クスクス
設定がナイス!d(>_・)
アバター
2019/06/23 08:18
おおーエビフライがソース持ってるー
背景が危機一髪。
アバター
2019/06/23 07:31
トシrotさん

確かにエビフリャーお高いですよね。
最近は旅行の時くらいしか食べたことありません。
アバター
2019/06/23 07:23
エビふりゃぁ。こっちは高いんですよ。いらいらするくらい高い。スーパーの惣菜で一尾200円超!きぃーーーーーっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.