Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


N企画 6/26 着ぐるみコーデ

N企画 6/26 着ぐるみコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデは2012年の黒ガチャの世話好きねずみです。
喫茶店の床下に住んでいます。夜中に残飯をあさっていたら大好物のチーズのかけらとシウマイのかけらを見つけました。時々店主と飼い主のペットの猫に追われるけど逃げ足が速いので大丈夫です。

*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場は右にある左側の竹の上、ニコット山はニコット交換所の左の屋根のところにあります。

アバター
2019/06/27 06:35
みんさん

食べ物を扱うお店なので鉱物はたくさんあります。
アバター
2019/06/26 21:34
喫茶店には好物がたくさんあるのかしら?^^
捕まらないようにね( *´艸`)
アバター
2019/06/26 21:20
美枝子さん

あらら、石鹸も齧るんですか?
アバター
2019/06/26 21:12
今夜はご馳走ですね^^
田舎に住んでいたときお風呂場の石けんを囓られたことがあります^^;
アバター
2019/06/26 15:42
沙羅さん

トムとジェリーのおかげでネズミにはチーズというイメージがあるのかも・・・
ネズミは甘い物が好き・・・φ(.. ) メモメモ
アバター
2019/06/26 15:40
ケイトさん

昨日は猫だったので今日はネズミにしました~
どっちが勝つのかな?
アバター
2019/06/26 14:35
ねずみはチーズみたいに塩気のある物より、チョコとかの甘いものの方が好きらしいよ~w
(子供の頃に住んでた家が隙間だらけで、食べかけて保管してたチョコを何回齧られた事か@@)
チーズは、めっちゃお腹空いてる時しか見向きしないらしい^^;
昔は甘いものを常備してる家は少なかっただろうし、たまたまチーズを齧られることが続いて
ネズミはチーズが好きと誤解されたのか?
アバター
2019/06/26 11:30
トムとジェリーですな(o´艸`)
逃げ足が速いネコとネズミ、どっちが勝つ?
アバター
2019/06/26 11:05
トシrotさん

シウマイは動物も大好物です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/06/26 11:04
ばにらさん

トムとジェリー懐かしいですね~
このネズミ色がグレーだったらジェリーだね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/06/26 08:37
シウマイ食べて健康なねずみさんですよ!!!えいえいおー!
アバター
2019/06/26 07:55
なんでネズミって「チーズ好き」ってイメージなんでしょうね。
トムジェのイメージがあるからかなぁ。
昨日に引き続き今日も逃げ足早く頑張れ~~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.