Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初代織姫コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日は2009年の初代の織姫のコーデです。ピンクで綺麗なので気に入っています。

*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場は釣り堀の屋根の花のところ、ペット海浜公園はお試しニコペット紹介所の日よけの右のところにあります。

アバター
2019/07/02 23:00
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/07/02 21:31
これ可愛いですよね^^
アバター
2019/07/02 17:07
沙羅さん

生地の細かい柄も気に入っています!
アバター
2019/07/02 17:06
ケイトさん

このお星さまコーデに合ってよかったです!
アバター
2019/07/02 17:05
ばにらさん

そうですよね。
色もピンクで気に入っています~
アバター
2019/07/02 17:03
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2019/07/02 14:03
うんうん、初期のC服ってデザインが凝ってるんだよね~
私も気に入ってる❤
アバター
2019/07/02 09:07
そのお星様がナイスですねー
織姫はやはりこれが一二を争う出来かな
アバター
2019/07/02 08:29
やっぱり昔のC服はかわいいよねぇ。
清楚で素敵^^
アバター
2019/07/02 06:53
作画としてもうまく纏まっているから、いやな感じなく爽やかなバランスがありと思いました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.