Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


フラダンサーコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日のコーデは2014年のフラダンサーのコーデです。妹がフラダンスを習っていて私も誘われましたがあの微妙な腰を振る動作が自分には合わないと断念しました。
今スポーツは週3~4回筋トレに行っているだけです。


*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場は右のガーデンショップの前を流れる川の中、展望広場はお団子屋の右の屋根にあります。

アバター
2019/07/12 20:24
ハイビスカス、椰子ジュースに、ウクレレのマングースちゃんと南国ムードたっぷり^^
アバター
2019/07/12 20:23
┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     NICOTTO DOLLS GALLERYからお知らせです♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     

フォークロアのページが完成しました〜(=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
小鳥のミュミュちゃん、みぃちゃん制作です。
愛らしかったり美麗だったりの民族衣装がたくさんつまったページになりました。
ぜひぜひ、ONE WORLD 世界はひとつの世界をご堪能ください。
皆様のコーデに目を見張ること請け合いです。

下記サイトの上部にある「世界」をぽちしていただければ
ページに飛べます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お忙しい方向け直通URL

世界
https://sites.google.com/view/dllsgllry/世界


小鳥が、リンクチェックとお知らせに伺いました。
↑お知らせは、みぃちゃん作成です^^
アバター
2019/07/03 21:54
みんさん

そうですよね。
11月で3年目になります!
アバター
2019/07/03 21:53
美枝子さん

難しいと思います。
お供のマングース君です!
アバター
2019/07/03 21:50
フラダンスって中腰で踊るから結構キツイですよね^^;

ナンシーさん、筋トレ続けてるの、凄いです^^
アバター
2019/07/03 21:42
一見ゆっくり動いているように見えて
簡単そうに見えるフラダンスですが
優雅に踊っているようで難しそうですね^^;
可愛い伴奏者さんも一緒ですね^^
アバター
2019/07/03 21:26
ネコ衛門さん

お母様、フラダンスされていたんですか?
いいですね。
アバター
2019/07/03 21:25
ミュ☆ミュさん

了解しました~
楽しみにしています!
アバター
2019/07/03 21:00
ウチの母もフラダンスやってたんですが
けっこう難しそうですよねー^^

ワタシもコレは持ってたかもなので
マネしてみよー^^
アバター
2019/07/03 17:00
ドールズギャラリーの作成のお手伝いをしている小鳥さんです。
しろくまのかっこうですけどもw
かわいいフォークロアのページを作成中。
こちらの画像とURLをいただきました。
私の作業は終わっていて、これから美術監督に仕上げてもらう予定ですので
完成までもうちょっとお時間くださいねー❤
アバター
2019/07/03 16:10
沙羅さん

あの動きは私には絶対無理だ~~!!と思いました。
仕事柄体力が必要なこともあったので始めました。
アバター
2019/07/03 16:07
ゆこたんさん

そうでしたね。
どんなガーデンイベントだったのか記憶がないですが・・・
男性は仕事もあるし、忙しいので続けるのも大変ですよね。
私のところは女性専用のジムです。
アバター
2019/07/03 16:01
ミュ☆ミュさん

どうぞどうぞ、こんなのでよければ使ってください~
アバター
2019/07/03 16:00
ばにらさん

ありがとうございます!
最初は骨折予防や体力をつけるため入会しましたが身体が柔らかくなって
筋肉量も増えたので続ける決心をしました~
アバター
2019/07/03 15:55
ケイトさん

私には無理だと思って諦めました~
アバター
2019/07/03 15:54
トシrotさん

けっこうな運動量のようです。
私は不器用なので2つ掛け持ちは出来なかったので筋トレだけにしました~
アバター
2019/07/03 15:07
フラダンスって、あのしなやかな動きが難しそうだよね@@
筋トレ……したことないや^^;
アバター
2019/07/03 14:33
フラダンサードレス、これってガーデンイベントの特典でしたよね。
Pショップで売ってたとしても買いたいくらいの良い出来ですよね。
小麦肌によく似合います。
筋トレに週に3~4回も通われるだなんて、すごいことだと思います。
うちの主人もずっと前から行きたがっているのですが、
なかなか思い切れないようです。
周りはやはり女性の利用者が多いですよね?
いつになったら行く決断をするのかなぁ~(o´艸`)
アバター
2019/07/03 12:48
ナンシーさーーん
いま、ドールズギャラリーで民族衣装を集めてるんですけれど
こちらのハワイアンコーデを入れさせていただけないでしょうか。
アバター
2019/07/03 08:32
いやいや、「だけ」って、週3~4回筋トレは立派ですよぉ^^
このコーデで盆踊りを踊って欲しい~w
アバター
2019/07/03 08:28
おおー似合いますねー
フラは難しいよねー
アバター
2019/07/03 08:09
私がおにぎりを埋めた浜でしょうかw 
フラダンスもけっこう運動量なんですってね!筋トレはもっとすごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.