Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夢の国のホテルに泊まります

ナンシーちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日は久しぶりのナンシーちゃんコーデです。夢と魔法の国でたっぷり遊んでこれからすぐ近くのホテルに泊まるところです。
子供だったら大喜びですよね。

*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場は展望広場の看板のところ、ニコット山はニコット交換所の左の屋根と日よけの間にあります。

アバター
2019/07/04 23:23
みんさん

すぐ近くの高級ホテル泊まってみたいです!
朝食だけでもいいですね~
アバター
2019/07/04 22:40
すぐ近くの高級ホテル、あそこかしら?^^
朝食だけ食べに行ったことあります(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/07/04 20:50
美枝子さん

あら、素敵な場所でのプロポーズですね。
今の若い人たちが羨ましいです☆
アバター
2019/07/04 20:24
あ~夢の国のお泊まりいいですね^^
ちなみに我が姪っ子1人は
夢の国のお泊まりで現在の旦那様にプロポーズされていました・・・
アバター
2019/07/04 17:15
ネコ衛門さん

わ~~花火が見えるっていいですね。
アバター
2019/07/04 17:14
沙羅さん

そうですよね。
私は10年以上前に一度だけしか泊まったことがあります。
アバター
2019/07/04 15:19
おおー ナンシーちゃん夢の国のホテルなんですねー^^

ウチの窓から遠くに夢の国の花火が見えるので
直に見てみたいですー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/07/04 14:12
お~~そこは、ある種の大人も大喜びでしょw
興味がない人でもテンション上がりそう(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/07/04 10:42
ケイトさん

そんなに頻繁にはいけないですよ(>_<)
でも梅雨時だから空いているかもね。
レゴランド、去年伊勢神宮に行った時に見たけど子供が喜びそうですね~
アバター
2019/07/04 10:40
ばにらさん

(*≧m≦*)プププw 私の願望です。
暇とお金があったら泊まってみたいけど・・・
アバター
2019/07/04 09:03
びっくりしたーこないだ行ったのにまた行かれるのかとー(o´艸`)

名古屋にはレゴランドというのがあるけど
ホテルのコンセプトが海賊ww
そんなん喜ぶのは男の子だけだよ。

やっぱり遊園地はネズミの国かU S○がいいね。
アバター
2019/07/04 08:40
ナンシーさんがリアで泊まるのかと思ったら、ナンシーちゃんだったかw
今の子は楽しいとこいっぱいあっていいねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.