Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アラビアンダンサー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日のコーデは2014年のアラビアンダンサー(ナンシー)のコーデです。
自分の名前が付いているコーデなので愛着があります。


*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場は右のガーデンショップの緑の日よけの左側、展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけの左にあります。

アバター
2019/07/12 22:25
美枝子さん

英語で横文字の名前なのがよかったのかも・・・
アバター
2019/07/12 21:05
ナンシーさんのアイテムですね^^
私のは絶対にないですねw
アバター
2019/07/12 17:56
ゆこたんさん

(*≧m≦*)プププw そうでしたね。
「ゆうこりんワンピ」レアアイテムですよね!
アバター
2019/07/12 17:55
沙羅さん

やはりピンク買いましたか?
漢字の名前はなかなか難しいですよね。
アバター
2019/07/12 17:53
ケイトさん

ケイトさんの名前が付いているのは農場のアイテムだったかな?
アバター
2019/07/12 17:51
ばにらさん

自分の名前が付いているアイテム、たまたま気に入ったのでよかったです!
アバター
2019/07/12 17:49
トシrotさん

今は簡略化していますね。
難しい名前より誰でも読める名前になっているような気がします。
アバター
2019/07/12 17:19
ああ~ そうでしたね。
ナンシーさんは、アイテム名と同じってことがあるからいいですよね。
ゆこたんは。。。 (;´Д`)無いからなぁ。
唯一、近いのが「ゆうこりんワンピ」かな。
アバター
2019/07/12 14:11
同じピンクを持ってる♪
漢字の名前だと、同じ物は難しいよね~
「さら」だったら、付下げ(さらさ)ってのがあるんやけどねw
アバター
2019/07/12 08:49
ウンウン自分の名前のついた服は愛着があるよね。
私もこれ二着持ってる。
そして自分の名前付きの服も持ってる。
横文字名前の役得だね。
アバター
2019/07/12 08:06
自分の名前のついてる服、いいですよねぇ^^
私も欲しいけど、めっちゃ気に入らなかったらどうしようという心配もあったりします(´∀`;)
アバター
2019/07/12 07:55
アイテム名がナンシーで着てるのもナンシーさん! 
小さいころから呼称が改められたものって多いですね。なんでもかんでも星雲だったのが星団、銀河、星雲って変ったし、原子も中性子と陽子と電子が粒子に分けられてるとか。このアラビアンナイトってもう言わないんですってね。ペルシャが舞台なお話だから当然だけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.