Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


フレンチカンカン娘

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日は2017年のトリコロールの国のダンサーのコーデです。
このコーデでダンサーといえばフレンチカンカンですよね。
今週はダンスバージョンのコーデですが最終日の明日は何にしようかな?


*今日のキラキラはショップ広場とヒツジ学園です。
ショップ広場は奥のリサイクルショップの屋根の上、ヒツジ学園は校舎正面の丸いアーチの屋根の上にあります。

アバター
2019/07/13 22:52
ジョシィーさん

ありがとうございます!
アバター
2019/07/13 22:20
おおう!
とっても挑発的です~♪
こんな ナンシーさんも素敵です^^b
アバター
2019/07/13 21:06
美枝子さん

この髪型変わっていて前髪が隠れるので買ってしまいました~
アバター
2019/07/13 20:56
カンカン娘ですね^^
前髪が隠れたナンシーさん
とっても珍しくて素敵です(#^.^#)
アバター
2019/07/13 19:43
ネコ衛門さん

フレンチカンカン所持されているんですか?
皆で踊ったら楽しいでしょうね~
アバター
2019/07/13 19:41
あー このドレスはフレンチカンカンだったんですねー^^
ウチにも白か水色かがあったような気がしますが
みなさんで並んでフレンチカンカン踊れたら楽しいですねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/07/13 19:34
沙羅さん

本当に足が上がれば最高ですよね。
バレリーナも出来ますね~
アバター
2019/07/13 19:33
Joshuaさん

フレンチカンカンだと男性が喜びそうな感じですね~
アバター
2019/07/13 19:32
ケイトさん

足が上がればいいんですけどね・・・
アバター
2019/07/13 19:32
ばにらさん

ありがとうございます!
明日は和装で頑張ります!
アバター
2019/07/13 15:00
これで足を上げるポーズがあったら完璧なのにね~w

妖精や黒ガチャでチュチュみたいなのなかったっけ?
それでバレリーナとかできそう♪
アバター
2019/07/13 11:17
フレンチカンカンって、フラメンコとは違った躍動感があってイイですよね?!
(^^)v
アバター
2019/07/13 09:19
後ろの和風リボンがいいですねー
これで足があげられたらなあ
アバター
2019/07/13 08:16
フレンチカンカンってどんなんだっけ、とググってみて納得。
裾を持って左右に振るあれねぇ。
うんうん、まさに!だねぇd(>_・)
明日は〆という事で和装がいいかなぁ、舞妓さんどうですか?
アバター
2019/07/13 07:03
トシrotさん

最近はあまり話題になりませんが生で見ると迫力あるのでしょうね。
アバター
2019/07/13 06:58
20年代30年代ですねぇ。画家らも出入りしてたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.