Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


浴衣(蔦朝顔)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日のコーデは2010年の浴衣(蔦朝顔)のコーデです。
やはり浴衣と言えばこの色が一番落ち着きますね。


*今日のキラキラはビーチ広場とニコット山です。
ビーチ広場は波打ち際に近いテトラポットのところ、ニコット山は右のミルキーのいる青い屋根の庭の紫陽花のところにあります。

アバター
2019/07/20 10:41
うちも持ってたな~とガサゴソしたら、やっぱり紫を買ってたw
朝顔の柄なら、あえかなが白地のと青地の2つ持ってる^^

朝顔の浴衣に金魚の帯が可愛いな~❤
アバター
2019/07/20 09:35
朝顔フリマで2つ入ってきて、三色になってしまったので昨日ひとつ出しました。
いいものが入ってきましたよ。

やっぱり朝顔はメガ朝顔ともあうし必ず着るシンプルな浴衣ですね。
アバター
2019/07/20 08:32
うんうん、藍色の浴衣いいよねぇ^^
大人にも子供にも凛として日本人に似合う色だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.