Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ワンワン学園の制服

ワンワン学園の制服

もらったステキコーデ♪:34

今日のコーデは色ニコガチャ8弾のワンワン学園の制服のコーデです。
耳と尻尾は昔のアイテムなので動きません。
ピンクのベストが可愛いですよね。


*今日のキラキラは教会広場とヒツジ学園です。
教会広場は入口入って右側の愛の鐘の上のハートのところ、ヒツジ学園は校舎入口のアーチの屋根のところにあります。

アバター
2019/07/21 22:47
トシrotさん

この髪型だとやはり中学生くらいにみえますね。
アバター
2019/07/21 21:13
あれ、書き込みが消えちゃった。小さかったナンシーちゃんも中学生なるとバンドしたくなるよねぇ!って書いたw
アバター
2019/07/21 20:56
美枝子さん

やはりあの芸人さんの印象強いですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/07/21 20:54
この制服可愛いですね^^
ピンクのベスト。。。。
某芸人さんを思い出されますが^^;
アバター
2019/07/21 20:47
みんさん

(*≧m≦*)プププw
みんさんもあの方を思い出してしまいましたか?
アバター
2019/07/21 20:28
ピンクのベスト、よく似合ってますね^^
ピンクのベストと言えばオードリーの春日さん( *´艸`)♬
アバター
2019/07/21 17:42
沙羅さん

そうですね。
ピンクで可愛いです!
アバター
2019/07/21 15:06
元はベージュと紺だったっけ?
これに関しては、色ガチャの方が可愛いかなw
アバター
2019/07/21 09:58
ばにらさん

(*≧m≦*)プププw そう見えますね。
服は皆可愛いですね~
アバター
2019/07/21 09:56
ケイトさん

ピンクのベストが春日を思い出させますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/07/21 09:39
にゃんこギターから前髪生えてるみたいー、リーゼントかな( *´艸`)クスクス
今回は珍しく洋服みんないいよね^^
毎回こうならいいのにね。
アバター
2019/07/21 08:42
可愛いけど春日みたいと思ったのは内緒です(o´艸`)
今日は私も投稿このコーデでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.