Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


水着(ラブリーフラワー)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日のコーデは2011年の水着(ラブリーフラワー)の白のコーデです。
幼女の設定なのでビキニよりワンピースの可愛い水着のコーデにしました。


*今日のキラキラはビーチ広場とヒツジ学園です。
ビーチ広場は波打ち際、ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上にあります。

アバター
2019/07/23 06:54
トシrotさん

小さい子がいる海水浴は子供から目を離してはダメですよね。
アバター
2019/07/22 22:43
灯台の見える海!!!けっこう波の日が多い。ナンシーちゃんから目を離さないで!^^
アバター
2019/07/22 22:34
美枝子さん

皆さんこの水着の所持室多いですね。
私もピンク買えばよかったです。
アバター
2019/07/22 21:25
このワンピは可愛いですね^^
ピンクを所持しています^^
アバター
2019/07/22 19:17
沙羅さん

わ~~衣装持ちですね。
私は白しか買いませんでした。
アバター
2019/07/22 19:17
ネコ衛門さん

この水着所持されている人多いですね。
アバター
2019/07/22 14:55
これ持ってる~♪
クローゼットを確認したら、ピンクと紫も持ってたよw
アバター
2019/07/22 14:30
ナンシーちゃんカワイイなぁ(´∀`*)ウフフ

ウチにもこの水着あった気がしますが
泳ぐときは浮き輪しないとですね^^;

アバター
2019/07/22 12:17
ケイトさん

昔の水着だから浮き輪付けないとダメですね~
アバター
2019/07/22 12:16
ばにらさん

もうすぐ夏休みですね~
子供たちは嬉しいけどママたちは3食食事作らなきゃならないので大変だね(>_<)
アバター
2019/07/22 09:02
あーこれ私も持ってるー(o´艸`)
ワンピースタイプは珍しいよねー
これきたいんだけど海に入れないので着る機会が・・・(T ^ T)
アバター
2019/07/22 08:31
ナンシーちゃんも夏休みだねぇ。
早速海に遊びに連れて来て貰ったんだね、いいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.