Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お宝ハンター(デルフィーノ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日のコーデは2013年のお宝ハンター(デルフィーノ)のコーデです。
この年の夏のイベントの助っ人でした。かっこいいコーデですが私が着るとイルカの調教師のようですね。(*≧m≦*)プププw


*今日のキラキラはショップ広場と自然広場にあります。
ショップ広場はニコット洋服店のピンクの日よけの左、自然広場は釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところにあります。

アバター
2019/08/02 06:24
みんさん

思わずどちら様?と聞きたくなりますよね。
アバター
2019/08/01 21:36
髪型が誰かしらって思いますよね^^
6年も前に出てたんですね@@
アバター
2019/08/01 20:56
美枝子さん

やはり昔のアイテムなので忘れている人多いですよね。
アバター
2019/08/01 20:55
ゆこたんさん

誰だかわかりませんよね。
あのゲーム海の底のゲームでしたが私も記憶が飛んでしまっています。
アバター
2019/08/01 20:10
調教師のお姉さんですね^^
このアイテム記憶にありません^^;
アバター
2019/08/01 19:31
わぁ~ 最初、ナンシーさんだとは分かりませんでした。
すごくカッコいいので「誰だっけ?」(*´・д・)?と思いましたよ。
これはたしか、ゆこたんも持っているはずなんですが…
どんなゲームだったかも、もう忘れちゃいました。(^▽^;)
アバター
2019/08/01 17:33
沙羅さん

あのゲーム面白かったですよね。
私自身は下手だったので毎回助っ人を頼りにしていました~
実は手前持ちのバスケットの中に餌があります(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/08/01 17:30
ロフノフスキーさん

そうでしたね。
3人くらい助っ人いたね!
アバター
2019/08/01 17:30
ケイトさん

このイベント苦手だったので助っ人がいつも頼りでした。
これ以外の黒い助っ人も所持しています。
イルカはP花のミラクルです!
アバター
2019/08/01 17:26
ばにらさん

懐かしいでしょ?
この髪型がかっこいいので買ってしまいました~
アバター
2019/08/01 17:24
トシrotさん

そのドラマは知りませんでした~
シュワちゃん、まだ元気ですよね。
アバター
2019/08/01 15:11
あ~~~あったあった!
イルカの調教師……持ち物に、エサを隠しているのだろうかw

ああいうゲーム形式のイベント、全くなくなって寂しいよ@@
アバター
2019/08/01 10:44
これは可愛いから気に入ってたけど、助っ人としてはイマイチだったね。
アバター
2019/08/01 08:35
なつかしいですー
これ以外の助っ人は処分しました。
そのイルカ、合成ですか?ミラクルですか?
見覚えがないです。
アバター
2019/08/01 08:13
懐かしい~~~^^
イルカの調教師は、助っ人の仕事がない時のバイトかなw
アバター
2019/08/01 06:36
トレジャーハンターってドラマがありましたっけね! 映画でシュバルツネッガー元知事と共演してた女性が主人公だったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.