Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やはりお盆には・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

お盆なので2010年のカラカサお化けのコーデをしてみました。
一年に一度くらいしか着ないコーデです。


*今日のキラキラはゲーム広場と神社広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央の入口の上、神社広場は手前のお茶屋の右の屋根のところにあります。

アバター
2019/08/13 22:27
みんさん

髪が生えていますね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/08/13 22:26
美枝子さん

ありがとうございます!
怪談の日ですか?
アバター
2019/08/13 21:12
背景のせいで外骨くん幽霊に髪が生えて見えますね( *´艸`)
アバター
2019/08/13 20:51
あ~ナイスコーデ^^;
今日は怪談の日だそうです^^;
アバター
2019/08/13 15:30
ケイトさん

怖い系の妖怪じゃなくてあまり怖くない妖怪のほうが
私には似合っていますよね。
アバター
2019/08/13 15:28
トシrotさん

そういうことってよくありますね。
アバター
2019/08/13 15:27
ばにらさん

この前の妖怪集会でばにらさんが着ていたので私も着てみました~
アバター
2019/08/13 08:14
お盆ですから傘コーデもいいですねー
アバター
2019/08/13 07:58
この唐傘さん、買っておきゃイガッダ!と最も後悔しきりアイテムですw
アバター
2019/08/13 07:47
かわいい妖怪さん^^
私もこれ大好きなんだけど、やっぱり出番はお盆位だよね・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.