Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


向日葵一杯コーデ

向日葵盛り盛りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデは2018年のトロピカルドレスに向日葵を合わせた向日葵盛り盛りコーデです。向日葵のポシェットから顔を出しているハムちゃんが可愛いでしょ?


*今日のキラキラはビーチ広場とペット海浜公園です。
ビーチ広場は海の家のNico ColaのNの上、ペット海浜公園は左下のフェンスのところにあります。

アバター
2019/08/15 06:32
美枝子さん

ポシェットのハムちゃんの動きが可愛くて癒されます。
アバター
2019/08/15 06:31
みんさん

わかりにくかったですね(>_<)
向日葵は元気が出る色ですね。
アバター
2019/08/14 21:18
ひまわりコーデ
夏らしくて良いですね^^
ポシェットのハムちゃん達は楽しそうですね^^
アバター
2019/08/14 20:41
o(@.@)o オオ-ッ!! ハムちゃん、ワンピの色と同化しちゃって
よく見ないとわからなかったです( *´艸`)

夏にピッタリな気持ちいい元気なコーデですね♬
アバター
2019/08/14 20:00
ネコ衛門さん

手乗りのハムスターのミラクルがポシェットです。
アバター
2019/08/14 17:43
えー ハムちゃんが顔出すヒマワリポシェットがあったんですねー(◎ω◎)!
ミラクルなのかぁ
カワイイ~(´∀`*)ウフフ

ヒマワリコーデ
夏らしくていいですねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/08/14 12:31
沙羅さん

これはミラクルです!
動きが可愛いですよね。
アバター
2019/08/14 12:30
トシrotさん

そうですか?
そこは知らなかったです。
アバター
2019/08/14 12:29
ばにらさん

向日葵の名所ほどではないですが隣の市との間に向日葵のスポットがあります。
アバター
2019/08/14 12:27
ケイトさん

ありがとうございます!
ポシェット欲しさに向日葵ばかり植えていました~
アバター
2019/08/14 09:32
可愛いコーデ❤
このポシェットってミラクルだっけ?
せわしなく動いてるのが、いかにもって感じで可愛いね^^
アバター
2019/08/14 09:09
ハムちゃん、いた!いた!!!
座間市のひまわり展って有名なんですね、知らなかった。。。
アバター
2019/08/14 08:25
今年は一回も見てないけど、向日葵は今が満開だろうね。
夏らしくてかわいいコーデですね^^
アバター
2019/08/14 08:21
ひまわりコーデが夏らしくて可愛いですねー

私ハムちゃんの出るポシェットできたけど
お友達にあげちゃったー(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.