Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


8/16  N企画「色コーデ/桃(ピンク)」

8/15 N企画「色コーデ/桃(ピンク)」

もらったステキコーデ♪:36

今日のN企画は桃(ピンク)のコーデです。
今年のウェディングドレス(コーデリア)にしました。

*今日のキラキラはヒツジ学園とペット海浜公園です。
ヒツジ学園は校舎左の1階の窓のところ、ペット海浜公園は右の灯台の近くのフェンスのところにあります。

アバター
2019/08/16 21:09
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/08/16 21:08
ロフノフスキーさん

ありがとうございます!
アバター
2019/08/16 20:59
流石ピンクコーデがとっても素敵です^^
可愛らしい花嫁さんですね^^
アバター
2019/08/16 20:12
光沢のあるドレスが綺麗だね
アバター
2019/08/16 15:13
エメラルドさん

ピンクと言えば私という代名詞が出来ていますね(*≧m≦*)プププw
ガーデンがパステルカラーはなんか場違いな感じがします。
ガーデンより着せ替えアイテムやお部屋アイテムのほうが嬉しいです。
イカも面白いですね!
アバター
2019/08/16 15:09
ばにらさん

こんな暑い盛りにウェディングドレスのコーデでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/08/16 15:07
トシrotさん

小さかったナンシーちゃんシリーズですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/08/16 15:06
ケイトさん

白と黒とお気に入りのピンクを買ってしまいました~
アバター
2019/08/16 09:28
ピンクといえばナンシーさん^^
今回のガーデンはパステルカラーが明るい色味で
イカにもニコッとタウンらしいかわいらしさでいっぱいですね
空前のブームを呼び込んだアイテム「イカ」もニコッとらし〜いw
アバター
2019/08/16 08:47
何故ウエドレ?と思ったら企画だったのねぇ。
とってもナンシーさんらしいかわいいコーデですね^^
アバター
2019/08/16 08:38
小さかったナンシーちゃん・・・何度も何度もお嫁に!!!www
アバター
2019/08/16 08:17
これコーデリアっていうんだー
赤毛のアンを思い出させるね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.