Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


8/17 N企画「色コーデ/橙」

8/17 N企画「色コーデ/橙」

もらったステキコーデ♪:39

今日は2018年の色ガチャのモンキー果物店の看板娘のコーデです。
橙色は割と少なくて色ガチャの橙コーデを使いオレンジパフェを持ってみました。


*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場はホームセンターの屋上、展望広場は下にあるススキの真ん中にあります。

アバター
2019/08/17 21:52
美枝子さん

確かに少ないですよね。
アバター
2019/08/17 21:14
オレンジって少なめですよね?
ビタミンカラーでいいですね^^
アバター
2019/08/17 20:30
みんさん

ニコタのアイテムでもオレンジは少ないと感じました。
オレンジは元気が出る色ですね~
アバター
2019/08/17 20:27
私もオレンジのアイテム少ないです^^;
オレンジのコーデは元気な感じがして可愛いですね♬(´▽`)
アバター
2019/08/17 10:19
ケイトさん

橙は少ないので色ガチャから選びました~
アバター
2019/08/17 10:18
ばにらさん

デートコーデにも見えますね。
パフェが美味しそうでしょ?
まだまだ残暑厳しいですよね。
アバター
2019/08/17 10:16
トシrotさん

ありがとうございます!
近頃のカメラは性能がいいですね。
アバター
2019/08/17 09:03
橙色は少ないよねー
でも鮮やかなオレンジがいいですねー
アバター
2019/08/17 08:15
デートで花束を貰い、お土産にパフェを貰った感じかな~。
夏も終盤に差し掛かると、何故かオレンジの夕焼けが寂しく感じられます。
他の季節はそんな事ないんだけどねぇ。
アバター
2019/08/17 06:52
きれいなコーディネイトですね!こういう絵、絞りを絞ってストロボ発光併用して撮るんですが、けっこう練習が要りました。近頃のカメラは自動で露出きめちゃいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.