Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


金魚で踊る白鳥ミッション

画像

毎年恒例のホワイトナイトの盆踊りミッション、今年は金魚の櫓なのでホワイトナイトも金魚にちなんだコーデで中央イベント広場に22時に集合しました。
盆踊りを踊った後記念撮影をしました。
今年も素敵なミッションを考えたエメラルド隊長、素敵な看板を作成されたタマちゃん、ホワイトナイトの皆さんありがとうございました~

アバター
2019/08/19 06:53
ゆきやさん

お疲れ様でした~
久し振りに皆に会えて楽しかったです!
アバター
2019/08/18 23:00
昨日は、お疲れ様でした。
久しぶりの活動楽しかったね。

いろんなきんぎょのアイテムあるね^^
アバター
2019/08/18 18:34
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
金魚鉢はもっちーずで使ったので他の金魚アイテムにしましたが
やはり金魚鉢にすればよかったかなと反省しています。
アバター
2019/08/18 18:28
ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
多くの方が金魚鉢持っているんだな~ってびっくりしました( *´艸`)
アバター
2019/08/18 18:19
ミュ☆ミュさん

昨夜はお疲れ様でした~
私も金魚鉢にすればよかったかなと思いましたが金魚アイテムって思ったよりもありましいたね。
アバター
2019/08/18 14:30
ナンシー隊長 昨夜はお疲れさまでした!
ホワイトナイトなのになんで金魚鉢?ってお友達に言われましたがww
金魚櫓だからですよねぇ。
金魚アイテムいろいろあって面白かったですねぇ。
アバター
2019/08/18 10:30
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
金魚アイテム探せば色々ありましたね。
アバター
2019/08/18 10:29
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
私も一度飛んでしまいましたがなんとか合流出来てよかったです!
アバター
2019/08/18 10:28
ばにらさん

金魚鉢入った方が涼し気でしたね。
MAXではなく確か裏に関係ない人がいたような・・・
アバター
2019/08/18 10:26
昨夜はお疲れ様でした^^

あ、うちとほぼ同じタイミングの写真だw
そういえば、金魚柄の水風船もあったんだ!
じょうろしか思いつかなかったw
アバター
2019/08/18 09:51
昨夜はお疲れ様でしたー
金魚アイテムってポンポンもあったんだねー
なんとか入れて良かったです。私。
アバター
2019/08/18 09:26
お、MAXかな?
金魚鉢に入ってるメンバーさんもいるねぇ、かわいい^^
アバター
2019/08/18 06:13
トシrotさん

いつも現場に駆け付けるトシさんがいないのは残念でした(>_<)
アバター
2019/08/18 00:52
ンンンッ!金魚ミッションという謎の計画を察知していたが、、、またしてもホワイトナイツ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.