Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


8/20 N企画「茶・栗」

8/20 N企画「茶・栗」

もらったステキコーデ♪:30

今日のコーデは茶色のコーデです。
2018年の着ぐるみのクリスマスベアのコーデにしました。
真夏に着ぐるみは暑いですね。全国のご当地キャラやテーマパークや遊園地などで着ぐるみを着て仕事をしている方お疲れ様です。おやつにもみじ饅頭をどうぞ~


*今日のキラキラはおしゃべり広場と教会広場です。
おしゃべり広場は下のベンチとベンチの間、教会広場は左のフェンスのところにあります。

アバター
2019/08/20 21:24
美枝子さん

私は夏は弱いですが体重は減らずに健康です!
アバター
2019/08/20 20:31
可愛いですが。。。。
今日かなり湿度ありますが
体調はいかがですか^^;
アバター
2019/08/20 12:32
沙羅さん

そうなんだ!
工夫しないと熱中症になって大変だよね(>_<)
アバター
2019/08/20 12:30
ケイトさん

真夏の着ぐるみだと汗びっしょりでいいダイエットになるかも・・・
アバター
2019/08/20 12:29
ばにらさん

ありがとうございます!
クリスマスベアなので寒い時に着たら暖かいと思います。
アバター
2019/08/20 12:27
トシrotさん

着ぐるみのクマさんなので大丈夫です!
アバター
2019/08/20 09:56
可愛いらしい~~❤
でも、夏にこの恰好は大変だよね^^;
メッシュの部分が多かったり、携帯扇風機みたいなのが付いてたり
空いてるスペースにペットボトルを置いといて、脱がなくても水分補給できるようにとか
色々と考えられてるらしいよ~
アバター
2019/08/20 08:59
茶色の大きなクマいいですねー
しかし夏のキグルミは地獄ですねー
内部にクーラーを配置できるキグルミないかしら
アバター
2019/08/20 08:37
暑そうではあるけどやっぱこのクマさんかわいいねぇ^^
涼しくなったら着なくては。
アバター
2019/08/20 07:43
クマちゃん!ニンゲンに見つからないでよぉ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.