Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おしゃべり広場で黄色い魔法使い勢ぞろい


昨日いつもどおりタウンをぶらぶら散歩していたらおしゃべり広場で私を呼ぶ声が・・・
誰かお友達か知り合いかなと思って広場の中に入ると私と同じ黄色い魔法使いのファッションの人が3人いて私もその中に入るように声を掛けられました。
タウンでよく見る光景ですよね~同じファッションの人が横一列に並ぶのは・・・
(わーー。なんか面白そう!)好奇心の強いナンシーさんは言われた場所に入って少しおしゃべりしました。
私のこと「ナンシーたん」と呼んでくれて楽しかったです(^^♪
時間があればもう少しお話したかったけれど買い物に行く時間だったのでお別れして帰りました。
後で写真を撮っておけばよかったかなと思いました。
4人黄色い魔法使いが並ぶと絵になりますね~(笑)

アバター
2009/10/10 00:53
こんにちは!ブログに関係ない事すいません。
モデルになりませんか?
モデル以外にも、いろいろな事ができます★
スカウトされた方は、オーディション無しで、モデルになれます★
ぜひ→http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=64428 へどうぞ★
アバター
2009/10/09 23:00
タウンはハロウィンカラーに染まってるね☆
ナンシーさんも可愛い♪ ヘアスタイルも似合ってるよ♪♪

写真は、次回こそ! ね☆(笑)
アバター
2009/10/09 10:02
のりっくさん   鼓笛隊の帽子お似合いですよ!
ケイトさん    先ほどは交換ありがとうございました。この髪型悩んで購入しました。ありがとう☆
アバター
2009/10/09 09:55
写真撮らなかったのですね。残念。
昨日のお祭り広場も箒を持った魔女が一杯でした。
思わず掃除中?と思った程です。
それにしてもその髪型可愛くて知的で素敵です。
ぱっちりお目目によく似あいますね。
アバター
2009/10/09 08:44
タウンでは良くある事みたいですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.