Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


8/22 N企画「緑」

8/22 N企画「緑」

もらったステキコーデ♪:38

今日のコーデは緑コーデです。
2018年のトロピカルドレス(ライム)に合わせたコーデにしました。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場は左下の自動販売機のところ、自然広場はホームセンターの屋上にあります。

アバター
2019/08/22 15:21
沙羅さん

懐かしいアイテムですよね。
メロンのアイス懐かしいです!
アバター
2019/08/22 14:33
このワンピ……クローゼットにしまい込まれたままだw
それよりも、ベレー帽がめっちゃ懐かしいアイテム!
これ見ると、アイスの蓋を思い出す~w
メロンの形の容器に入ったアイス、あったよね?w
アバター
2019/08/22 11:32
うさぎりんごさん

メロンベレー帽懐かしいでしょ?
アバター
2019/08/22 11:31
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2019/08/22 11:30
トシrotさん

トシさんの好きな緑ですよ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/08/22 11:29
ばにらさん

緑でまとめました。
メロンが食べたくなりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/08/22 11:23
こんにちは。
メロンベレー、懐かしい!
アバター
2019/08/22 08:18
フレッシュな色合いだね。
アバター
2019/08/22 07:57
緑だ!緑だ!のんほい企画で初めてじゃないかなぁ、緑!!!感無量w
アバター
2019/08/22 07:45
凄い緑づくしだねーw
とっても爽やかだわぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.