Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏の終わりの肝試しだよ、もっちーず!!

画像

いつもは愛らしいコーデのもっちーずですが今日は肝試しもち盆踊りで怖いコーデになりました。
井戸と柳と武器と怖い相棒を連れて20時20分教会のバス停に集合して30分のバスに乗ってビーチに行き、花火鑑賞してから中央イベント広場で盆踊りを踊りました。
踊った後は集合写真を撮りました。盆踊りを踊っている時に武器を振り回したので前後のもっちーさんたちに逃げられました(*≧m≦*)プププw

ばにらさん、いつも楽しいもっちーず集会の企画をありがとうございます。
次回はお月見の予定です!

アバター
2019/08/25 14:40
あはは、すっごく切れそうな武器だよねw
多分、前に居るもっちの背中、ちょっと削れてるよw
アバター
2019/08/24 21:19
昨夜はお疲れ様でした~
たまには怖いコーデも新鮮ですよね(*≧m≦*)プププw
確かに復元力が高いと思います!
アバター
2019/08/24 20:41
こんばんは。
昨夜はいつものナンシーさんとは一味違いましたねw
武器を持って踊るとああなるのか~
でももっちーずの身体は復元力が高いので、
ちょっとくらいささってもヘイキです^^
アバター
2019/08/24 07:14
アンドロメダさん

最恐のもっちーず集団でした(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/08/24 07:13
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
今回はゆきやさんより私の方が怖かったかも・・・
アバター
2019/08/23 23:38
今日のもっちーず 怖いです^^
夏の風物詩ですね★^~^★
アバター
2019/08/23 22:03
めっちゃ、こわいw
ぶすぶす、刺されそうだw
楽しかったね。
アバター
2019/08/23 21:46
ばにらさん

先ほどはお疲れ様でした~
ブスブス刺しまくっていたのでMさんとKさんに逃げられました(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/08/23 21:41
お疲れさまでしたー^^
ナンシーさん、ぶつぶつ刺しまくってたねヽ(≧m≦*)ププッ
もっちーずは皮が分厚いから大丈夫であろうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.