Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


8/26 N企画「可愛いとは?」

8/26 N企画「可愛いとは?」

もらったステキコーデ♪:28

今日のコーデは「可愛いとは?」
自分にとっては可愛いコーデはナンシーちゃんコーデだと思います。
今日は2016年のシナモンロールのリボンワンピとジャッキーのリボン付きつけ耳のコーデです。夏休みを横浜ベイエリアで過ごしたナンシーちゃんは夕方から横浜港クルーズを楽しみましたという設定です。後ろに見えるのは横浜コスモワールドです。


*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場は竹と竹の間の黒い塀の上で、神社広場は左奥の手水舎の屋根の上にあります。

アバター
2019/08/26 20:07
沙羅さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
一番最強のナンシーちゃんコーデです!
アバター
2019/08/26 20:06
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/08/26 20:05
ケイトさん

レアの綿菓子欲しさに散財しました(>_<)
アバター
2019/08/26 20:04
や~~ん、可愛過ぎる~~~❤
おっきなリボンに、ふわっとしたワンピ、ナンシーちゃんは最強だねw
アバター
2019/08/26 19:59
めちゃ可愛いです^^
アバター
2019/08/26 19:55
オーレアの綿菓子おめでとうー
よかったねー
可愛いはナンシーちゃんだよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.