Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


十五夜だよ!もっちーず

画像

今日は中秋の名月ということでもっちーずの集会を展望広場で20時30分に集合しました。お月見ということでそれにちなんだコーデでウサギやお月見団子、月、ススキなどのアイテムを付けてお月見にふさわしいコーデにしました。
今日は13日の金曜日ということで武器を持つのは禁止ということで皆カワ(・∀・)イイ!!コーデになりました。
皆さんお疲れ様でした~

アバター
2019/09/14 19:00
ゆきやさん

十五夜鑑賞会なので物騒な凶器は持ち込み禁止になったと思います。
ウサギアイテムが多くて皆カワ(・∀・)イイ!!コーデになっていたね~
アバター
2019/09/14 18:56
(⌒▽⌒)アハハ!
初めから凶器禁止令が出てたもんねw
じゃないと、チェーンソーとか斧を持って来る、もっちがでそうだもんね。
かわいく/(=✪ x ✪=)\ピョン♡さんで、まとまってたよ。
アバター
2019/09/14 11:02
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
うさぎアイテム多かったから皆可愛く見えるね。
アバター
2019/09/14 09:44
そうかー13日の金曜日だと武器になっちゃうよねー(o´艸`)
かわいいコーデに月が映えますね。
アバター
2019/09/14 06:03
アンドロメダさん

こんな催しがあると楽しいですよね。
アバター
2019/09/14 06:02
沙羅さん

はい、ちゃんと武器は持たないでお月見にふさわしいコーデにしましたよ。
アバター
2019/09/14 00:28
楽しそうですね♪♬~♫
現実でこんな催しがあれば良いですね★^~^★
アバター
2019/09/13 23:05
お月見に武器はダメでしょ(*≧m≦*)ププッ
背中の三日月が良い具合に餅で隠れて、満月っぽくなってる~w
アバター
2019/09/13 21:56
ばにらさん

先ほどはお疲れ様でした~
私はお月見団子でうさカートのうさぎの顔を半分隠してしまいました。
アバター
2019/09/13 21:51
お疲れさまでした^^
うさカートかわゆかったね^^
うさカートつけると奥手の団子が背中に隠れちゃうので、泣く泣く諦めました(ノ_・。)クスン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.