Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


チクタク座のサイコロープ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日のコーデは2015年のイベントのチクタク座のサイコロープのコーデです。
スクラッチを削ってゲットしたアイテムです。


*今日のキラキラはビーチ広場とペット海浜公園です。
ビーチ広場は波打ち際、ペット海浜公園はペット紹介所の右の丸い黄色のPの看板のところです。

アバター
2019/09/16 15:55
沙羅さん

もう4年前のイベントなので私もあの時着ただけでした。
アバター
2019/09/16 15:09
あ~すくらっちのアイテムか!
あのイベはスクラッチ削ってないから、何の衣装か
全然覚えてなかった!w
アバター
2019/09/16 11:42
みんさん

一度着たきりになりますよね。
イベントにふさわしいと思い着てみました~
アバター
2019/09/16 11:41
ばにらさん

懐かしいですね。
タンスの肥しになっていました。
アバター
2019/09/16 11:40
ケイトさん

私も忘れかけていました~
アバター
2019/09/16 11:39
エメラルドさん

コーデを考えてチクタク座のコーデに決まりました~
アバター
2019/09/16 11:38
トシrotさん

トシさんが好きな緑色ですね。
アバター
2019/09/16 10:42
私も持ってますがその時着た以来、着てないですね^^;
未来的なデザインがいいですね♬
アバター
2019/09/16 09:52
懐かしいわぁ。
もう4年も前になるのね。
かっこいいです^^
アバター
2019/09/16 08:51
そんな名前だったのかー
知らなかったー
アバター
2019/09/16 08:36
チクタク星ってもイベントのか〜
今中央は図書館だけど、第二が天文台で
淑女とかノーブルコート、占星術師など
チクタク星コーデがハマりますよね^_^
アバター
2019/09/16 08:24
かっこいい!色も!!! こんな服があったとは!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.