Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日のコーデは2014年のふさふさきぐるみのたれ耳うさぎです。
久し振りのきぐるみの投稿です。


*今日のキラキラはビーチ広場とショップ広場です。
ビーチ広場は海の家のNico ColaのNのロゴのところ、ショップ広場はニコット洋服店のピンクの日よけの左のところにあります。

アバター
2019/09/18 23:24
ゆこたんさん

これ、可愛いですよね。
こういうきぐるみをパジャマにして寝たいです。
さっそくペルシャ猫のきぐるみ購入されたんですね。
アバター
2019/09/18 22:09
このきぐるみ ふさふさたれ耳うさぎも可愛いですよね。
少し涼しくなってきたから、こういうきぐるみを着ても暑苦しく感じませんよね。
リアルでも、パジャマにして着たいなぁ。
。。。って、耳が邪魔かな?(*´艸`)クス
アバター
2019/09/18 21:26
みんさん

ありがとうございます!
今日入荷のペルシャ猫の着ぐるみも可愛いですよね。
アバター
2019/09/18 21:24
美枝子さん

秋の気配を感じると着ぐるみ着たくなりますね。
アバター
2019/09/18 21:19
うさぎさん可愛いですね^^
手持ちもうさぎで合わせてるところもナイスです(´▽`)
アバター
2019/09/18 21:05
垂れ耳可愛いですね^^
そろそろ涼しくなると着ぐるみの季節ですw
アバター
2019/09/18 15:31
ケイトさん

たれ耳うさぎも可愛いでしょ?
アバター
2019/09/18 13:46
そういやこっちのうさぎもあったねえ
すっかり忘れていたよ
アバター
2019/09/18 12:14
沙羅さん

お月見の時期になるとうさきぐ着たくなります。
アバター
2019/09/18 12:13
ばにらさん

ありがとうございます!
久し振りに着てみました~
アバター
2019/09/18 12:12
トシrotさん

月見られたんですか?
よかったですね。
アバター
2019/09/18 10:48
手持ちも白うさで可愛い❤
涼しくなると、もふもふ&ふさふさが良いわ~w
アバター
2019/09/18 08:08
涼しくなって来たからきぐるみも暖かそうでいいね。
とってもかわいいです^^
アバター
2019/09/18 07:54
昨日もお月さんは見れたものの、土星さんの位置にはどどーんと雲。ストレスたまります。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.