Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ (白黒ネコ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日のコーデは白黒猫のきぐるみです。
昨日から少し秋らしくなってこれからはきぐるみの季節になりますね。


*今日のキラキラはヒツジ学園とショップ広場です。
ヒツジ学園は校舎の左のサツマイモ農園のところ、ショップ広場は左奥のリサイクルショップの屋根の上にあります。

アバター
2019/09/19 20:48
みんさん

そうですね。
新作のペルシャ猫の着ぐるみいいですね~
アバター
2019/09/19 20:42
涼しくなると着ぐるみも暑い感じなくていいですよね( *´艸`)
アバター
2019/09/19 15:25
沙羅さん

新作のねこきぐも可愛いですよね。
アバター
2019/09/19 15:25
ばにらさん

ありがとうございます!
イソトマのブルーに合わせたコーデにしました~
アバター
2019/09/19 15:23
ケイトさん

きぐるみ可愛いですよね。
アバター
2019/09/19 15:23
トシrotさん

週末の台風が心配です。
アバター
2019/09/19 15:01
新作のねこきぐも、ふさふさだよね~
とけうしようかと思いつつ、抱える子だけで満足な気もするw
アバター
2019/09/19 08:34
今日は青がアクセントカラーの猫ちゃんだね。
スカートおされ~^^
アバター
2019/09/19 08:12
そうですねー着ぐるみの着る時期になりますね
アバター
2019/09/19 08:05
台風がきますが、とうとう秋雨前線をおいやってくれるようですもんね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.