Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了しました!


先ほど色ガチャ回して目玉は出ませんでした。
目玉は特に欲しいとは思わなかったので普通品の交換お願いします!


求)和モダンカフェ着物
  お守りの宝石

出)イルカのマタドール
  モダンカフェのうさぎさん


プレ交換、友申、交換後申請解除できる方よろしくお願いします~
和モダンカフェ着物とうさぎさん交換出来ました~
  

アバター
2019/09/19 20:50
美枝子さん

ありがとうございます!
新作のPアイテムのほうが気になって10回以上は回しませんでした。
アバター
2019/09/19 20:24
おめでとうございます^^
アバター
2019/09/19 20:12
ケイトさん

着せ替えアイテムが交換出来て普通品コンプ出来たのでよしとします!
アバター
2019/09/19 20:10
私もこのドレスとか欲しいものが出たので目玉なしで終了です。
背負いはあるしねー
アバター
2019/09/19 16:10
蒼さん

こちらこそ人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2019/09/19 16:05
無事到着~(*'▽'*)ありがとうね。
アバター
2019/09/19 16:05
蒼さん

和モダンカフェ着物無事届きました~
こちらからもうさぎさん送りました!
アバター
2019/09/19 16:03
蒼さん

了解しました~
アバター
2019/09/19 16:00
出/和モダンカフェ着物と
欲/モダンカフェのうさぎさんを 交換して下され



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.