Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


和モダンカフェ着物(白銀)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日のコーデは昨日の色ガチャの和モダンカフェ着物(白銀)のコーデです。
昨日は目玉2つ残して後はコンプしました。
このコーデカワ(・∀・)イイ!!けど実際に着ると食事の時に汚しそうで怖いです(>_<)


*今日のキラキラはヒツジ学園とペット海浜公園です。
ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上、ペット海浜公園は灯台のそばのフェンスのところにあります。

アバター
2019/09/20 21:37
美枝子さん

目玉は欲しいですがダブりが普通品のイルカのマタドールとうさぎのぬいぐるみ
しかないです。所持していなければ交換出来ますが・・・
アバター
2019/09/20 21:25
えと・・・セイレンの目玉いりますか^^;
アバター
2019/09/20 12:03
沙羅さん

チケットで目玉出たなんてなんという幸運の持ち主ですね~
おみくじのご利益あったね!
アバター
2019/09/20 12:01
ばにらさん

可愛いですよね。
これとセレブスターが気に入っていて
出なかったので交換して着せ替えアイテムはコンプしました。
アバター
2019/09/20 11:58
ケイトさん

前は三毛猫でしたね。
ニコ店のカーテン欲しさに回しても出ないとがっかりするのであきらめました。

アバター
2019/09/20 11:56
トシrotさん

そのくらいの年齢になると汚れるのがイヤだと思うでしょうね。
アバター
2019/09/20 10:39
可愛い~❤
新作の髪型とも合ってるね^^

チケットで背負うにゃんこが出たのは、ニコット神社のおみくじのご利益か?
(ただの吉だけど、『白』だからね~w)
アバター
2019/09/20 08:27
これかわいいよねぇ。
オリジナルよりシックでこっちの方が好みです。
アバター
2019/09/20 08:23
可愛いですねー
目玉は似たのあるからいいよねー
アバター
2019/09/20 07:00
5年生くらいかなぁ、女の子が意味不明に感じるようにあんるんだけど、服が汚れるからしない!ってのが増えたw すんごい大昔になったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.