Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ついに買ってしまったペルシャねこ

きぐるみ ペルシャねこ

もらったステキコーデ♪:30

ペルシャ猫のきぐるみの可愛さについに私も買ってしまいました!
アイボリーと迷いましたが真っ白な子にしました~


*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップの右の塔のリボンのところ、神社広場は右の常香炉のところにあります。

アバター
2019/09/25 07:47
エメラルドさん

また新しい小説を考えたんですか?
可愛いので買ってしまいました~
アバター
2019/09/24 22:52
もしかして年末のネコシリーズに仲間が増えた?^m^
このネコ可愛いですよね❤︎
アバター
2019/09/24 22:32
みんさん

ありがとうございます!
スカートを合わせるとより可愛く見えますね~
アバター
2019/09/24 22:25
可愛い~^^スカートの合わせがいいですね(´▽`)
アバター
2019/09/24 22:11
うさぎりんごさん

このもふもふ感がたまりませんよね。
出来ればもう一匹買いたいです!
アバター
2019/09/24 22:10
美枝子さん

出るのを楽しみにしていました~
アバター
2019/09/24 22:09
トシrotさん

お上品なペルシャ猫なのでお魚咥えたりはしません(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/09/24 22:08
きゃ~もふもふ もふもふっ!
色の選択は迷いますね。
真っ白ネコさん、かわいいです。

アバター
2019/09/24 22:08
ゆきやさん

どの色も可愛いし悩みますよね~
アバター
2019/09/24 21:17
可愛いですよね^^
アバター
2019/09/24 20:22
今日はお披露目だから、お魚くわえてないのねんw
アバター
2019/09/24 18:55
どの色、買うかお悩み中w

白もかわいいけれど、アイボリーも捨てがたいしグレーも・・・@@
アバター
2019/09/24 16:03
ゆこたんさん

私ももう一つ買いたいと思っています。
黒以外でやはりベージュの子がカワ(・∀・)イイ!!ですよね。
グレーはロシアンブルーみたいだね。
アバター
2019/09/24 13:42
うんうん、やっぱり、どの色にしようかで迷いますよね。
ゆこたんも迷った挙句、この白と、ベージュの2色にしました。
なぜかというと、手前持ちの「貴族ペルシャのぬいぐるみ」が
白とベージュと黒の3色があるからです。
ペルシャねこのきぐるみの黒は、ちょっと暑苦しく感じたから黒は止めました。
アバター
2019/09/24 12:33
沙羅さん

迷い中ですか?
アバター
2019/09/24 12:32
菜乃さん

ありがとうございます!
アバター
2019/09/24 12:32
ケイトさん

後で後悔するのがイヤで買いました~
アバター
2019/09/24 12:31
ばにらさん

ありがとうございます!
タウンで見かける人多くて誘惑に勝てず買ってしまいました~
アバター
2019/09/24 10:41
やっぱり可愛いねぇ❤
さてと、私はどうしたものか……w
アバター
2019/09/24 08:12
それはすごいですね
アバター
2019/09/24 08:09
猫がいっぱいーー
ペルシャ買っとくかーー
アバター
2019/09/24 07:51
やっぱかわいいねぇ^^
買うかどうか大迷い中なんだけど、こんな風にかわいいコーデを見ると欲しくなるーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.