Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


運動会シーズンです

運動会コーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日から10月消費税や台風の心配もあるけれど運動会シーズンなので練習頑張っています。


*今日のキラキラは教会広場とショップ広場です。
教会広場は右のビルとビルの間の2階のバルコニーの間、ショップ広場はニコット洋服店のピンクの日よけの左のところにあります。

アバター
2019/10/01 21:24
美枝子さん

運動好きな子なら嬉しいけど走るの苦手な子はイヤでしょうね。
私も小さい頃は運動会はあまり好きではありませんでした(>_<)
アバター
2019/10/01 21:21
みんさん

こちらの小学校も春運動会です。
アバター
2019/10/01 21:05
運動会はいつも雨が降れと願っていましたw
練習を頑張るナンシーちゃん偉いですね^^
アバター
2019/10/01 19:52
今は運動会シーズンですね^^
最近は春に行うところもあるみたいですね(´▽`)
アバター
2019/10/01 18:03
沙羅さん

昔は10月が運動会シーズンだったけど熱中症の心配で5月になったんだよね。
そうだよね、私の小学生時代はそんなことなくて10月に運動会してたよ。
地球温暖化で今は大変だね(>_<)
アバター
2019/10/01 14:58
運動音痴なので、当日に雨が降るのを祈る子でした……(*≧m≦*)ププッ

うちの小学校は9月下旬だったな~
(町内の小中学校合同の大きな運動会は5月、個々の学校のは9月)
今は残暑厳しくて、練習中も熱中症が心配……時代は変わったよね~
私が小学生の頃って、そんな心配なかったよ@@
今の時期でこれじゃ、来年の五輪どうなるんだろうね^^;
アバター
2019/10/01 12:25
ケイトさん

全力疾走で走ることはないですよね。
学生の頃が懐かしいです。
アバター
2019/10/01 12:24
ばにらさん

小学校は5月でしたが地区の体育祭はこれからのようです。
アバター
2019/10/01 08:59
運動会は縁遠くなったからピンとこないねー

もうそういう時期なのね。
アバター
2019/10/01 08:04
毎日暑くて秋っぽくない日もまだまだあるけど、運動会シーズンなんだねぇ。
ナンシーちゃん、練習頑張って^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.