Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白雪姫もどきコーデ

白雪姫コーデ

もらったステキコーデ♪:24

りんごのフレームが完成したので今日は白雪姫のコーデにしました。
ニコットの白雪姫はミニなのでちょっと私のイメージの白雪姫とは違うので2011年の黒ガチャのスチーム伯爵夫人と2010年のヴァンパイアマントにしました。
小人のうさぎも合成出来ましたが7人の小人と一緒には付けられなかったので残念です。
昨夜の台風は伊豆半島に上陸しましたがこちらには雨風が強いままであまり被害はありませんでした。川の近くではなかったのが何よりです。県内でも川が氾濫して浸水被害が出た地区もたくさんあったようです。21時過ぎには静かになりほっと一安心しました。ニコタのお友達の皆さんにご心配かけて申し訳ありません。私の住んでいる周りは何事もなくて無事なので安心してください。その他の県の川が氾濫して被害が出たようでまだまだ心配です。


*今日のキラキラはヒツジ学園とニコット山です。
ヒツジ学園は校舎入口の丸いアーチの屋根の右、ニコット山は右のミルキーのいる青い屋根の左のところにあります。

アバター
2019/10/13 21:48
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
スカートが黄色だったら完璧でしたね。
台風の心配ありがとうございます。何事もなくてよかったです。
アバター
2019/10/13 21:43
完璧な白雪姫コーデですねー^^
すごくカワイイ~.゚+.(´∀`*).+゚.

台風被害がなくて
なによりでした^^
アバター
2019/10/13 21:18
美枝子さん

皆さんに心配していただいてありがたいです。
静岡市や伊豆の国市などは被害もありましたが私のところは被害がなかったです。
アバター
2019/10/13 20:52
ナンシーさんのお住まいが静岡なので被害がないか気になっていましたが
被害がなくてなによりです^^

確かにこちらの方が白雪姫ですね^^
アバター
2019/10/13 20:09
みんさん

そうですよね。違和感あります。
このドレススカートが黄色だったらもっとそっくりになったと思います。
アバター
2019/10/13 20:05
ミニスカートの白雪姫は違和感ありますよね^^;
↑のドレス白雪姫の感じ、そのもので可愛いです(´▽`)
アバター
2019/10/13 19:51
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2019/10/13 19:47
白雪姫、かわいいですね。
りんごいっぱいで、こびとさんたちもかわいい❤
アバター
2019/10/13 19:43
トシrotさん

ありがとうございます!
TDRの白雪姫はこんな感じですよね。
アバター
2019/10/13 16:21
白雪姫そのもの! Once Upon A Timeでは悪い魔女のほうがカッコよかったけれど、本編の白雪姫さん!
アバター
2019/10/13 12:26
沙羅さん

白雪姫と言ったらロングドレスのイメージなのでミニの白雪姫は違和感があります。
ディズニーでもロングドレスだよね。
アバター
2019/10/13 12:14
ばにらさん

うさぎは7人の小人と一緒に付けられなくて残念です。
今回の台風は大雨で風はそれほどひどくはなかったけど川が氾濫したり
道路が冠水する被害が多かったようです。
アバター
2019/10/13 12:11
エメラルドさん

川の近くではなかったので被害はありませんでした。
今回は雨がひどくて川が氾濫したニュースを見て驚いています。
童話シリーズも面白いですね~
アバター
2019/10/13 12:08
ケイトさん

ありがとうございます!
前にサークルでしたコーデです。
アバター
2019/10/13 11:11
お~~可愛い❤
ディズニーの影響だろうけど、白雪姫はロングのドレスだよね♪
7人の小人……そういえば持ってないや~(7匹の子ヤギならあるw)
アバター
2019/10/13 09:12
被害がほとんどなくて本当に良かったですね^^
昨日は台風の事で心配し過ぎて疲れてしまいました^^;
ちびうさかわいいのに小人と一緒につけられないなんて残念だね。
アバター
2019/10/13 09:05
ほぼ被害なく過ごせたと聞いて安心しました^^
うちも台風が猛威を振るったのは30分くらいだったので
トレリスが飛ばされたくらいなものでした
今から付け直します
このフォトもそのうちナンシーちゃんのお気に入り動画に入るのかな〜
動画を童話シリーズコーデでまとめても楽しいですね❤︎
アバター
2019/10/13 08:56
これスチーム伯爵コーデですかー
やはり白雪姫はよくコーデされているのでうまいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.