Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


中央イベント広場

画像

これは10日の中央イベント広場の写真です。
新イベントも始まってタウンも新しくなったので記念に撮りました。
ロフ君ありがとうございました。


*今日のキラキラはヒツジ学園と自然広場です。
ヒツジ学園は門の外の左の立ち入り禁止の右のコーンのところ、自然広場は右のガーデンショップの前の角の川の中にあります。

アバター
2019/10/15 00:02
うーん 小説というか ケイトさんと美味しいもの食べながら
今流行りのキズィ様のお食事会に誘われたけど これ美味しいからこれにしようかな
みたいな会話で大丈夫ですよ
必須項目は美味しいものを食べるという点くらいなので^^どうか食べたい気持ちをそそってください
アバター
2019/10/14 21:37
かっこいい広場だよね。
本当だ、ベンチに仲良く座ってる❤
今年はハロウィンのパレード無いのかな?残念><

アバター
2019/10/14 21:20
トシrotさん

りんご売りの魔女です!
美味しいりんごはいかがですか?
アバター
2019/10/14 21:01
コーディネイトが昨日の続きになってる!!!栄養たっぷりなりんご^^
アバター
2019/10/14 20:46
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/10/14 20:45
ケイトさん

ロフ君が先に写真アップしたので私もしました。
アバター
2019/10/14 20:44
ネコ衛門さん

デートということになりますね。(*≧m≦*)プププw

アバター
2019/10/14 20:43
みんさん

タウン全体を撮影したので何処にいるかわかりずらいですよね。
アバター
2019/10/14 20:42
沙羅さん

新しいタウンなので記念に撮影しました。
(*≧m≦*)プププw 久しぶりにデートしました~
アバター
2019/10/14 20:41
エメラルドさん

ええと小説を書くのでしょうか?
ちょっと文才ないので・・・
アバター
2019/10/14 20:40
ハロウィンデートいいですね^^
アバター
2019/10/14 19:57
あーあの時のデート中のだね。
この後建物の中に入れるようになったりするのかなー
アバター
2019/10/14 19:28
ロフ隊長とデートなんですねー(´∀`*)ウフフ
ステキなお写真です~(n*´ω`*n)
アバター
2019/10/14 15:06
どこにいるかと思ったら仲良くベンチに腰掛けているのね^^
微笑ましい感じです(´▽`)
アバター
2019/10/14 15:00
記念にとか言いつつ、しっかりデートしてる~~~!w
イベ特典貰ったら撮影しに行こうと思ってるけど、
忘れてしまいそうで……^^;
アバター
2019/10/14 13:12
ばにらさんも良かったら参加してくださいませ(^。^)
アバター
2019/10/14 13:11
こんにちはキズィローヴァです
ナンシーさんとケイトさんでペアを組んで
グルメな遊びに参加しませんか?
どちらかが魔界の料理人となって、主人役がキズィローヴァを招いて食事をするという話です♡
アバター
2019/10/14 10:52
ばにらさん

わかりにくい場所でしたね。
パレードまた見たいですよね。
アバター
2019/10/14 09:03
え、どこどこ???と思ったら左側のベンチにいたーw
そういえばパンプキン王家のパレードもなくなっちゃったねぇ。
また大ジャンプしたいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.