Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


毒キノコではありません

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデは2016年の秋のきのこスーツ(ピンク)とかくれるおっきなきのこのコーデです。毒キノコに見えますが安心してください。ピンクのきのこスーツですから(*≧m≦*)プププw


*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップの右の塔の赤いリボンのところ、展望広場は右の竹と竹の間にある塀の黒い屋根のところにあります。

アバター
2019/10/16 12:34
Qさん

昨夜はお疲れ様でした。
ありがとうございました~

アバター
2019/10/16 09:27
夜のイベントに備えて、お水を撒いてすくすく育ってるところですね(ⵙㅂⵙ)
靴までピンクでかわいいです❤
アバター
2019/10/15 23:06
ミュ☆ミュさん

こんな可愛い色したキノコは毒キノコじゃないよー。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2019/10/15 23:04
エメラルドさん

それは残念でしたね~
アバター
2019/10/15 22:51
いや、絶対毒キノコですってばwww
アバター
2019/10/15 21:55
こんばんは〜
今日は参加し損ねました
きのこ可愛い❤︎
アバター
2019/10/15 21:34
美枝子さん

ありがとうございます!
美味しいですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/10/15 20:36
可愛いです^^
毒じゃない?
当為ことは食べてもいいと?
アバター
2019/10/15 17:59
みんさん

ありがとうございます!
よくそう言いますよね。
赤いキノコは毒だと思いますがピンクのキノコってないですよね。
アバター
2019/10/15 17:56
ケイトさん

あ~そうなんだ!
こういうネタになりやすいアイテムは買っておくといいですね。
アバター
2019/10/15 17:54
ばにらさん

大丈夫だってば!!
こんな可愛いキノコが言うので間違いなし!(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/10/15 14:26
ピンクのきのこ、可愛い~~^^
カラフルなきのこは要注意ですよね( *´艸`)
アバター
2019/10/15 08:14
可愛いキノコスーツですねー
キノコスーツは買い逃したよー
アバター
2019/10/15 08:14
自分から「毒キノコじゃありません」宣言をしてるのがあやしい・・・・(;¬¬)アヤシイ・・・
ホントに大丈夫ぅ?ヽ(≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.