Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キノコ集会インニコット山

画像

今夜20時30分に沙羅さんの庭に可愛いキノコたちが大集合しました。
それからニコット山に場所を移してキノコ集会をしました。
色とりどりのキノコスーツに身を包んだキノコさんたち、暗闇でもカラフルなキノコの山になりました。
この後はそれぞれお部屋で写真撮ったりお庭で写真撮ったり楽しかったです。
最近はお部屋改装サボり気味なので10月のイベントが終わったらそろそろ改装したいと思いました。
私のピンクのキノコは毒キノコ認定をするキノコさんが多くてちょっと凹みました。
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

沙羅さん、Qさん楽しいキノコ集会企画ありがとうございました!

アバター
2019/10/18 16:31
急に寒くなり、お鍋が恋しくなってきた今日この頃、
きのこ集会第2弾開催します(^ᴗ^)
ご都合よろしければ、ぜひ遊びに来て下さい(✿◡‿ ◡)
アバター
2019/10/17 07:34
ジュール・Cさん

キノコ集会お疲れ様でした~
Qさんが名前つけていましたね。
アバター
2019/10/16 23:06
昨晩は、カラフルなキノコに囲まれて、
楽しかったです。
私がコーデしたのはヤマイグチというキノコで、
火を通すと食べられるらしいです。
アバター
2019/10/16 17:48
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
途中で沙羅さんがいなくなってどうしようと思いましたが合流出来たのでよかったです。
私はピンク+ピンクでしたがピンク+紫のほうが毒に見えますね。
アバター
2019/10/16 17:39
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
あっという間に増殖してしまいましたね。
アバター
2019/10/16 15:08
いやいや、うちのピンク+紫の方が、もっと毒持ってそうだよw
胞子を撒き散らして、まだ増殖しそう(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/10/16 13:28
軸の太いきのこさんはエリンギかなーって思ってましたー
可愛いきのこでしたね。
お疲れ様でしたー
アバター
2019/10/16 12:37
Qさん

昨夜はお疲れ様でした~
色とりどりでカラフルな毒キノコたち、どんどん増殖しそうですね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/10/16 09:33
地味でも派手でも、知らないきのこはみんなキケンですから~。・゚(ノД`)ヽ(・。・`)ヨシヨシ
(開き直って?猛毒アピールしてるきのこさんもいましたねw)
むしろ、毒の方が食べられることなく増殖できるかもです((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))

こちらこそ、ご参加くださってありがとうございました!
カラフルで楽しかったデス(^ᴗ^)
アバター
2019/10/16 08:48
エメラルドさん

闇の中でカラフルなキノコは目立ちますね。
アバター
2019/10/16 08:43
ぎっちり
賑やかなのはたくさんいるばかりではなく
カラフルきのこだからっていうのもあるね♡
アバター
2019/10/16 08:43
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
(*≧m≦*)プププw カラフルなキノコさんたちは皆毒キノコですよね。
アバター
2019/10/16 08:42
トシrotさん

昨夜はお疲れ様でした~
ニコット山はキノコの山になって大賑わいでしたね。
アバター
2019/10/16 08:07
昨夜はお疲れさまでした~。
いや、ナンシーさんだけでなく全員毒キノコだと思う~~ヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2019/10/16 08:04
遅れてしまいましたけれどありがとうございました!面白かったですw
アバター
2019/10/16 07:27
アンドロメダさん

ありがとうございます!
やはり毒キノコにみえてしまいますね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/10/15 23:58
いつも楽しそうな集会ですね^^
どの色も色鮮やかで 毒キノコに見えますね^^
ごめんごめん ですね(笑)
これからも楽しい写真を見せて下さいね★^~^★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.