Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


かぼちゃの妖精

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

今日のコーデは2009年のかぼちゃの妖精です。
このコーデカワ(・∀・)イイ!!ので気に入っています。当時はコイン貯めるのに必死でこのかぼちゃの妖精が買えてほっとしたことを覚えています。


*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけの左のところ、ニコット山は真ん中下の草むらのフェンスのところです。

アバター
2019/10/18 21:08
Qさん

コイン必死に貯めていました。
このカボチャの妖精は思い入れのあるコーデで早くこれを買いたくて当時は毎日スロットしてました。
アバター
2019/10/18 16:33
カボチャの妖精さん、帽子も服も靴もフルセットでお得ですね!
昔はCコイン集めも大変だったと聞いたことがあります。
今では青ガチャもC限定服もなくなってしまったので
コイン必死に集めているのは改装マニアさんくらいかな?
アバター
2019/10/16 22:32
ネコ衛門さん

毎日スロットでしたよ。
これ葉っぱだと思っていましたがシッポだったんですね。
アバター
2019/10/16 22:30
美枝子さん

フリマでゲットされたんですか?
あの当時は大変でしたよね。
アバター
2019/10/16 21:29
ほんと昔はCコ貯まりませんでしたねー(;^_^A
リアルごはん食べながら横でスロット回したり
苦労した覚えがあります^^;

このかぼちゃの妖精はシッポが生えてるのが
カワイイですよねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/10/16 20:42
可愛いですよね^^
これ当時は買えずに
フリマでGETしました^^;
アバター
2019/10/16 18:12
ばにらさん

わ~親切なお友達がいてよかったですね。
限定服買うとあっという間にコインが減って次の月の限定服はいつもギリギリで買っていました~
アバター
2019/10/16 18:08
親切なお友達がこの服のプレゼント企画やってたんだよねぇ。
あの頃は「こんな高額なもの貰えない!」って思ったもんです。
昔はCコ貧乏だったよねぇ。
アバター
2019/10/16 17:37
沙羅さん

そうでしたね。
当時を知っている仲間がいて安心しました。
アバター
2019/10/16 17:34
ケイトさん

あの当時大変でしたね。
毎日スロット回していた記憶があります。
アバター
2019/10/16 15:10
そうそう、今なら何十着も買えるけど、昔は一着買えるかどうか……
お部屋アイテムを泣く泣く諦めた月もあったな~@@
アバター
2019/10/16 13:06
あの頃はコインたまらなくて大変だったねー
水着買えなくて海にもいけない時が一月あった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.