Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ヴァンパイアレディだけど可愛いでしょ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日のコーデは2010年のヴァンパイアレディのコーデです。
怖いアイテムを持つとヴァンパイアに見えるけどビターちゃんを連れていると可愛く見えるでしょ?


*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場は右下のベンチとベンチの間の花壇のところ、神社広場はお茶処のそばの川の中にあります。

アバター
2019/10/17 12:27
沙羅さん

これ黒と白(ピンクが混じっている)3色買いました。
ドレッシーなデザインですよね。
アバター
2019/10/17 12:25
大潮さん

ありがとうございます!
髪飾りとちょうど合いますよね。
アバター
2019/10/17 12:24
ケイトさん

ありがとうございます!
ばにらさんの好きなビターちゃん、私も好きです。
アバター
2019/10/17 12:22
トシrotさん

昔はこんなコーデだったんですね。
アバター
2019/10/17 12:21
ミュ☆ミュさん

ゴシックぽいですよね。
3色買いました。
アバター
2019/10/17 12:19
ばにらさん

あら、ばにらさんちのビターちゃんでしたか?
もうネムネムなのでベッドに寝かせに行くところです。
アバター
2019/10/17 10:43
うんうん、これはドレッシーなデザインで良いよね^^
うとうとしてるビターちゃんも可愛い❤
アバター
2019/10/17 09:44
シックなヴァンパイアレディですね
髪飾りがぴったりなコーデ
洒落ています
アバター
2019/10/17 08:48
ビターちゃんつれると可愛さが増すねー
アバター
2019/10/17 08:40
20世紀初頭のお出かけコーディネイトですね!!!シャーロック・ホームズの時代w
アバター
2019/10/17 08:07
この服はヴァンパイアといいながら
ゴシックっぽくてとってもかわいいです。
私も大好き❤
アバター
2019/10/17 07:56
あら、ウチのビターが2匹もお邪魔してますね(^m^*)クスクス
いいよねぇ、このヴァンパイアレディ。
とってもエレガントです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.