Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


光陽を刻する乙女

黒ガチャ63弾コーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日は黒ガチャ第63弾の光陽を刻する乙女のコーデです。
この白とピンクのドレスは10回回して出なかったので交換で貰いました。
目玉は黒が出てコンプではないですが黒龍も出たので満足です。


*今日のキラキラはゲーム広場とペット海浜公園です。
ゲーム広場はゲームエリアの右の入口の上、ペット海浜公園は右上のお試しニコペット紹介所のピンクの日よけの右にあります。

11周年ありがとうキャンペーンでガチャチケット2枚もれなくもらえるので皆さん忘れずに貰ってください!

アバター
2019/10/19 07:31
エメラルドさん

ありがとうございます!
アバター
2019/10/18 22:13
桜かな なでしこかな という和の花のドレス
ラブリーでよくお似合いです^^
アバター
2019/10/18 21:39
みんさん

ありがとうございます!
羽根は前と同じようなのがあるのでこのドレスだけは欲しかったので嬉しいです!
アバター
2019/10/18 21:37
美枝子さん

黒龍おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やはりピンクのドレスが好きなので交換で貰えてうれしかったです。
アバター
2019/10/18 21:32
黒ガッチャ、満足の結果で良かったですね^^
ピンクのドレス、よく似合ってます(´▽`)
アバター
2019/10/18 21:32
ナンシーさんにお似合いのドレスですね^^
もらったチケットで黒竜が出ました(^^)v
アバター
2019/10/18 12:48
ばにらさん

黒ガチャで一番欲しかったドレスなので嬉しいです。
今年の方が大盤振る舞いですよね。
アバター
2019/10/18 12:47
ケイトさん

受け取ってよかったですね。
これ自分では出なくて交換で貰いました。
アバター
2019/10/18 08:14
このドレスかわいいよねぇ。
ピンクが似合うナンシーさんにぴったり^^
私も昨日チケ貰いました。
10周年だった去年より11周年の今年がリッチなのは何故ww
アバター
2019/10/18 08:06
ナンシーさん
ありがとうごさざいます。
昨日受け取って来ましたー
このドレスピンクで可愛いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.