Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スイートメイド(スフレ)

スイートメイド(スフレ)

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデは新作のスイートメイド(スフレ)です。
美味しいおさかなクッキーはいかがですか?


*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場はガーデンショップの前の川の中、神社広場は右の狛犬のところにあります。

アバター
2019/10/19 21:04
みんさん

このデザインもいいですよね。
アバター
2019/10/19 21:00
裾広がりのスカートが可愛いですね^^
アバター
2019/10/19 20:59
美枝子さん

ありがとうございます!
どうぞ~
アバター
2019/10/19 20:56
スイートメイド可愛いですね^^
お魚クッキーいただきます^^
アバター
2019/10/19 19:38
ネコ衛門さん

ありがとうございます。
あと1つ他の色も買いたいですね。
アバター
2019/10/19 19:37
沙羅さん

やはり黒は正統派ですよね。
ケイトさんは紫率多いですよ。
沙羅さんも紫か~
アバター
2019/10/19 18:37
おおー 正統派の黒のメイドさんカワイイです^^
↓紫の方が多いんですね
何色があるのか見てこよう(*´▽`*)
アバター
2019/10/19 15:22
黒のメイド服!
正統派って感じ^^

私は持ってない&好みの色で紫にしたけど
↓やっぱりケイトさんも紫か~w
アバター
2019/10/19 12:36
ケイトさん

紫にするとはケイトさんらしいですね。
アバター
2019/10/19 12:36
ばにらさん

やはりメイド服は正統派の黒がいいと思ってこれにしました。
アバター
2019/10/19 09:32
メイド可愛いですねー
私は紫にしちゃった
アバター
2019/10/19 08:25
かわいいよねぇ、これ。
ナンシーさんが黒とは珍しいけど、きりっとしてて良くお似合いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.