Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アニマルハロウィンもっちーず

画像

ばにらさんの提案で動物アイテムを付けてもっちーずたちが中央イベント会場に集合しました。

武器を持っていても何処かカワ(・∀・)イイ!!もっちーずたちです。
ハロウィンということでカボチャに乗った人が多かったです。

私はカボチャと2018年のスカイファンタジーふわふわドラゴンと犬神様、チワワの頭乗せとペルシャ猫を従えて参加しました。ふわふわ浮かんで楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この後門のアーチに登った写真も撮りました。
アニマルハロウィンもっちーず楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2019/10/22 21:29
季節ごとのもっちーずのコーデ楽しみです^^
アバター
2019/10/22 18:27
みんさん

仲間に武器を持っていた人もいましたがもっちーずの可愛さに
あまり怖くないように見えますね。
アバター
2019/10/22 18:25
ジョシィーさん

面白い組み合わせでしょ?
アバター
2019/10/22 18:24
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした。
ふわふわ浮いて楽しかったです!
アバター
2019/10/22 18:23
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
ドラゴンのお腹から羽が出ているように見えますね。
アバター
2019/10/22 18:21
ケイトさん

昨夜は楽しかったですね~
お疲れ様でした!
アバター
2019/10/22 18:18
ばにらさん

珍しいもっちーずのおみ足です。
スリムでしょ?(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/10/22 18:17
トシrotさん

動物もっちーずも面白いでしょ?
アバター
2019/10/22 17:46
もっちーずのみなさん、いつもと違って不思議な感じになってますね( *´艸`)
ハロウィンだけど怖くなくて楽しそうです^^
アバター
2019/10/22 15:37
お餅を乗せたドラゴンw
なかなかの取り合わせです^^v
アバター
2019/10/22 12:03
昨日はおつかれさまでした。
楽しかったね。
ドラゴンもかっこよくて、ふあふあ浮いてた。
動物も、カボチャもいっぱい入ってるw
アバター
2019/10/22 10:26
昨夜はお疲れ様でした^^
餅のお腹に羽があるみたい……w
アバター
2019/10/22 09:08
ドラゴンがちゃんと隠してくれててすごいですねー
お疲れ様でしたー
アバター
2019/10/22 08:21
昨夜はお疲れさまでした^^
おー、昨日が気付かなかったが、餅に足があるーーーーーーww
あのふっくらボディにしてはめっちゃスリムな綺麗なあんよだね( *´艸`)クスクス
アバター
2019/10/22 01:08
もっちーずだ!どうぶつもっちーずw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.