Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


一日遅れですが・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

昨日の即位の礼、荘厳で厳粛かつ華やかで平安絵巻を見ているようでした。
私は出かけていて昼間の中継は見ていないのですが東名を走行中に綺麗な虹を見ることが出来て午後からお天気が回復したので特別な日は違うなと感じました。
今日のコーデは皇后陛下とは似ても似つかないですが2015年の十二単のコーデです。



*今日のキラキラは教会広場と展望広場です。
教会広場は右の手前のビルの右の角のバルコニーのところ、展望広場は竹と竹の間の黒い塀のところにあります。

アバター
2019/10/24 07:36
美枝子さん

綺麗でしたね~
アバター
2019/10/23 21:33
ゆこたんさん

昨日は皆さんTVにかぶりつきで即位の礼をご覧になっていたようですね。
陛下のお言葉も印象的でしたが皇后さまをはじめ女性の皇族たちの十二単が印象的で
宮中晩さん会の世界の要人たちのファッションも目の保養になりました。
虹が見られたことは本当にラッキーでした!
アバター
2019/10/23 21:32
真っ白な装束初めて見ました^^
綺麗でしたね^^
アバター
2019/10/23 21:19
昨日の即位の礼 ゆこたんは自宅のテレビで13時から中継をかぶりついてみていました。
陛下のお言葉がとても心にしみました。
皇后さまもとてもお綺麗で、十二単がよくお似合いでした。

こんなおめでたい日に虹が見られただなんて、凄くラッキーでしたね。
アバター
2019/10/23 20:30
けめこさん

ありがとうございます!
明るく希望の年になるといいですね。
アバター
2019/10/23 20:28
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
こんなおめでたい日に虹が見られて嬉しいです~
アバター
2019/10/23 20:26
ジョシィーさん

ありがとうございます!
実際の十二単はさぞや重いでしょうね。
虹が出るということは本当にラッキーな日でした!
アバター
2019/10/23 20:22
沙羅さん

お休みでラッキーでしたね。
私も朝のニュースで皇后さまが車で出発されたところは見ましたがその後は夜のニュースで見ました。
厳かな平安絵巻のようで綺麗でした!
アバター
2019/10/23 20:14
エメラルドさん

昨日はラッキーでした~
雨が午後から上がりお天気も即位の礼を祝福しているかのようでした。
アバター
2019/10/23 20:03
虹は平和の架け橋なのでこの先に希望が見えますね♬

ナンシーさんもとても素敵な十二単ですね^^
虹も見れて良かったですね(^▽^)/♬
アバター
2019/10/23 18:07
おおー 皇后陛下の十二単と似てますねー^^
ステキですー(❛ᴗ❛人)✧

虹を生で見られたとは素晴らしい.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/10/23 17:09
即位礼正殿の儀を思わせる素敵なコーデです~❤
雨が止んで虹がかかるなんて、感動ですよね♪
特別な日だったんですよね^^
アバター
2019/10/23 14:30
私も昨日は十二単で投稿したし、夜は某サークル仲間と
タウンでごっこ遊びまで……(*≧m≦*)ププッ

私はパートが休みだったので、朝の7時に雅子様が赤坂御所を
出発されるところから中継見てたw
儀式の合間の11時頃に買い物へ行き、13時前からライブ中継をガン見w
アバター
2019/10/23 13:31
虹が見えたんですね
ラッキーですね
都内IT企業の方のインスタグラムをTVが取り上げてて
その写真で虹がかかっているのを見ましたが肉眼で見れたのは幸いでしたね(^。^)
アバター
2019/10/23 11:57
ばにらさん

白い十二単綺麗でしたね。
私は白はこれしか所持してないのでこのコーデにしました~
アバター
2019/10/23 09:02
皇后さまの真っ白い十二単綺麗だったねぇ。
ナンシーさんの十二単は若々しくてかわいいです^^
アバター
2019/10/23 08:22
ケイトさん

皆さん昨日はこのコーデでしたね。
アバター
2019/10/23 08:14
すてきですねー
昨日は皆さんこのコーデでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.