Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


眠りの国のいっぱいぬいぐるみソファ

赤ちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:30

新作の眠りの国のいっぱいぬいぐるみソファが気に入って買いました。
ぬいぐるみいっぱいで可愛いので赤ちゃんコーデにしましたがロンパースを着ていても足がタイツスタイルなのでコタツで足を隠しました。



*今日のキラキラはゲーム広場とニコット山です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の右上、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあります。

アバター
2019/10/25 23:06
ソファーのアイテム、足がやや自然ですよね^^;
こたつで上手く隠れてますね(´▽`)
アバター
2019/10/25 23:00
ネコ衛門さん

コーデ考えないとソファに座ると変な感じになります。
コタツで隠すのがいいかも・・・
アバター
2019/10/25 22:39
おおー ソファでコタツに入れるのですねー^^
このタイツ寒そうだから
ちょうどいいですねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/10/25 20:55
美枝子さん

そうなんですよ。
赤ちゃんの足ではないのでコタツで隠しました~
アバター
2019/10/25 20:54
何を着てもタイツになるんですね^^;
アバター
2019/10/25 12:04
ばにらさん

お茶の国の子だからお茶は欠かせません(*≧m≦*)プププw
ぬいぐるみと動物に囲まれて幸せな赤ちゃんだね。
アバター
2019/10/25 12:03
ケイトさん

コタツを取るとピンクのタイツの足が出るのでコタツで隠しました。
アバター
2019/10/25 08:53
おー、お茶が好きとはしぶい赤ちゃんだねぇ( *´艸`)クスクス
ぬいぐるみに囲まれてにこにこかなぁ^^
アバター
2019/10/25 08:39
うちの義母のうちに椅子式の炬燵があるんだけど
そんな感じですねー
あったかそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.