Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


感謝祭エプロンワンピ(マーサ)青

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日から11月ですね。実りの秋ということで白菜とりんごが収穫出来ました。
今日のコーデは2017年の感謝祭エプロンワンピ(マーサ)の青です。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場は下のニコ衛門の銅像の右のフェンスのところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の左の屋根のところにあります。

アバター
2019/11/01 22:29
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/11/01 22:29
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
ギンガムチェックは可愛いですよね。
アバター
2019/11/01 20:53
エプロンドレス可愛いですね^^
アバター
2019/11/01 20:22
カワイイ~.゚+.(´∀`*).+゚.

ギンガムチェックって赤とか青とか
ハッキリした色がカワイイですよねー(´∀`*)ウフフ
クツも青いのカワイイなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2019/11/01 18:22
沙羅さん

ギンガムチェックが可愛いので青と赤を買いました。
アバター
2019/11/01 14:52
あ~この衣装買ってないや@@
今更ながら可愛いな~~❤
アバター
2019/11/01 11:58
ばにらさん

帽子もお揃いで買ってしまいました~
アバター
2019/11/01 11:56
ケイトさん

これからどちらも旬の食べ物だからね。
鍋が美味しい季節になりました!
アバター
2019/11/01 08:38
あー、これっておソロの帽子があったんだね。
全く記憶にないー^^;
白菜かぁ、美味しい鍋が食べたくなりますw
アバター
2019/11/01 08:07
白菜とリンゴのチョイスが冬っぽいね。
こんな感じのワンピ色違い持ってると思うけど
帽子はなかったな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.