Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト 令和天皇祝賀御列の儀

画像

昨日は令和天皇祝賀パレードもあって日本中が祝賀ムードに包まれました。
ホワイトナイトも新隊員の叙勲式の後タウンに集まりました。
最初は中央イベント会場に集まり、五穀豊穣を祈り、それから第二イベント会場に集まりました。タマちゃんの素敵な令和の看板と一緒に記念撮影をしました。
今年も色々ありましたが穏やかに令和元年が過ぎますように・・・


今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの入口の上、展望広場は左の月うさぎ製菓のだんご屋の屋根の右にあります。

アバター
2019/11/17 23:43
めでためでたや^^WK 令和天皇祝賀御列の儀

https://eleonorra.wixsite.com/whiteknights/blank-1

記念ページに収録いたしました〜
一覧でご覧いただけますのでお時間のある時に眺めて楽しんでくださいね❤︎
アバター
2019/11/17 22:39
こんばんは 祝賀御列にてWHITE KNIGHT巡回中です
アバター
2019/11/11 22:46
エメラルドさん

総隊長昨夜は長丁場お疲れ様でした~
記念の日にミッション忘れられない思い出になりました!
ありがとうございました。
アバター
2019/11/11 22:43
Yureさん

ホワイトナイト入隊おめでとうございます!
叙勲式の決意表明感心してしまいました~
これからもよろしくお願いします。
アバター
2019/11/11 22:40
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
記念になる日にミッションよかったですね。
アバター
2019/11/11 22:01
取り急ぎURLをいただいていきまーす
またゆっくり遊びに来ますね❤︎
お疲れ様でーす^^
アバター
2019/11/11 22:00
昨日は叙勲式からの長丁場、大変恐縮いたしました 有難うございます
無駄にいろいろ皮の厚い新参ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます
 m(_ _)m
アバター
2019/11/11 21:44
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
おめでたい日にホワイトナイトのミッションも行われ、良かったですね^^
アバター
2019/11/11 12:30
ばにらさん

ありがとうございます!
合流にはいつも神経使います。
アバター
2019/11/11 12:29
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
タマちゃんの看板いつもに増してよかったですね。
アバター
2019/11/11 12:28
トシrotさん

新メンバーも増えて大所帯になりました~
アバター
2019/11/11 08:45
いつもながら華麗ですね~^^
人数多いのに会場二つは合流大変だったろうね。
アバター
2019/11/11 08:30
扇子が雅やかで良いですねー
昨日はお疲れ様でしたー
アバター
2019/11/11 08:19
新メンバーさんが増えてますます賑やかですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.