Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ポッキー侍じゃないもっちーず

画像

昨日11月11日はポッキーの日と侍の日でもあったのでもっちーず集会が中央イベント会場に集まりました。
傘をさすと傘の柄が口元にいってポッキーを咥えているように見えますね。侍の日でもあったので刀を所持しているもっちーずが多かったです。
食いしん坊の私はチョコづくしにして頭と奥手にチョコを持ちました。
中央イベント広場の舞台で写真を撮ってから屋根に登り、縦に一列になって串団子になりました。
10日はホワイトナイトで昨日はもっちーず集会と楽しむことが出来ました。
来月はクリスマスですね。
ばにらさん、楽しいもっちーず企画いつもありがとうございます。


*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場はガーデンショップの左の屋根のところ、ペット海浜公園は右の灯台近くのフェンスのところにあります。

アバター
2019/11/13 22:55
愛沙さん

大爆笑ですよね。
見事に串団子になっています(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/11/13 21:17
wwwwwwwwwwwwww
ははははは!!
あのですね!
パッと見で大爆笑ですよwwwww
そのあとに続くやや長い文章が面白おかしくて読めません。。。
はぁ。。。今読みます。。。
なるほど。。。これはボク。。。アイテム集めて、

ホワイトナイト

に入隊希望ですかね!
アバター
2019/11/13 07:09
ミュ☆ミュさん

侍ではなくてチョコもっちーでした~
アバター
2019/11/12 22:47
ほんとだっ
侍じゃなかったんですね。
アバター
2019/11/12 21:53
みんさん

ポッキー食べているように見えるでしょ?
アバター
2019/11/12 21:52
美枝子さん

美味しそうな串団子でしょ?
アバター
2019/11/12 20:57
傘の柄がポッキーみたいですね( *´艸`)
(*・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
アバター
2019/11/12 20:39
お餅のおだんご可愛いですねw
しかも美味しそうだし・・・ゴクン
アバター
2019/11/12 17:25
うさぎりんごさん

昨夜はお疲れ様でした~
串団子楽しかったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/11/12 17:24
トシrotさん

ポッキーの日にちなんで集まりました~
アバター
2019/11/12 17:21
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
いつももっちーずの楽しい企画をありがとうございます。
アバター
2019/11/12 17:20
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
最後に団子になって楽しかったです。
アバター
2019/11/12 14:25
昨夜はお疲れ様でした^^
くっついたら団子になるとは思わんかったねw
見事な串団子(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/11/12 10:16
くっついたり串にささって団子になったり、楽しかったです^^
アバター
2019/11/12 09:26
もっちーずの日だったんですね^^
アバター
2019/11/12 08:35
昨夜はお疲れさまでした^^
苺大福さんが団子の仲間に入りたがってるシーンだーw
アバター
2019/11/12 08:14
昨夜はお疲れ様でしたー
お椀入りのモッチーズは可愛かったー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.