Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ネコ型ロボット!?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデは2017年の事務にゃんぼースーツです。
ぱっと見ネコ型ロボットかピンクの冷蔵庫に見えて誰が入っているか性別不明だしインパクトありますね。ここでも迷わずピンクを買いました。
背中のダイヤリリー(ピンク)合成出来たけど少し隠れてしまいました。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺ、展望広場は月うさぎ製菓のおだんご屋の右の屋根にあります。

アバター
2019/11/13 20:19
愛沙さん

にゃんぼーがでっかすぎてダイヤモンドリリーが見えないね(>_<)
ありがとうございます~
アバター
2019/11/13 20:04
にゃんぼー。。。
背中のダイヤモンドリリーさんがかわいそうじゃないか!!
なぁんて(n*´ω`*n)
素晴らしい合成アイテムですね!
ボクも頑張ろっと(n*´ω`*n)
ナンシーさんのユーモアのセンスはほっこりしてしまいます(^▽^)/
アバター
2019/11/13 18:13
ケイトさん

それはわかりませんが私にはネコ型ロボットに見えます。
アバター
2019/11/13 18:11
沙羅さん

面白いのでこのピンクを買いました。
アバター
2019/11/13 18:09
私もここで初めて知りました。
アバター
2019/11/13 18:08
ばにらさん

ありがとうございます!
隠れちゃいますね。
アバター
2019/11/13 14:16
にゃんぼーは猫型ロボットだったのかー
アバター
2019/11/13 09:53
このにゃんぼーは、頭がデカいからw
確か自分では買わずに、フリマで黒をゲットした記憶……(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2019/11/13 07:59
にゃんぼー!面白かったですよね。この作品ってニコッとの紹介で知りましたもん!
アバター
2019/11/13 07:56
ダイヤリリーおめでとう~~~^^
うーん、にゃんぼーでも隠れてしまうんじゃ餅だともっと隠れそうだねヽ(≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.