Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 紅葉の散歩道

画像

そろそろ紅葉が色づくシーズンになりました。
こちらの疎水沿いでも紅葉が見ごろになりました。
朝早くハムちゃんカップルとハリネズミカップルがベンチに座り紅葉を眺めています。私の住んでいるところは今月末頃が見ごろになりそうです。皆さんの住んでいるところの紅葉は見ごろはいつになりますか?

アバター
2019/11/14 07:48
ばにらさん

こういう場所でデートいいですよね。
でもここに座ると隠れてしまうのでハムちゃんたちを座らせました。
アバター
2019/11/14 07:43
葉っぱの恰好のベンチってあったんだね。
ぴったりー^^
今晩当たりロフ君とここでデートかなぁ^^
アバター
2019/11/14 07:32
大潮さん

ありがとうございます!
街路樹の紅葉いいですね。
数年前は台風の影響で塩害があり銀杏並木が残念だったことがありました。
今年は期待できそうです~
アバター
2019/11/14 02:34
ベンチで紅葉狩り
いいですねえ秋の日のデート
疎水の水や緑の芝に紅葉が映えて本当にきれい

うちは駅からの街路樹がいっせいに紅葉しました
ケヤキの黄色並木が続く中
ことしはことのほか
ゆりの木の紅が見事です
ハナミズキが渋赤を効かせて
コントラストが美しい


アバター
2019/11/13 22:51
美枝子さん

ベンチに座ってゆっくり紅葉狩りしたいです。
今年は紅葉遅いとニュースで言っていましたがどうなんでしょう?
アバター
2019/11/13 20:50
ベンチに座っての紅葉狩り
日差しがあればずっと居れそうですね^^
こちらの紅葉はいつになるのでしょ?
近所にないのでなんとも^^;
アバター
2019/11/13 20:45
トシrotさん

ありがとうございます!
銀杏の紅葉綺麗でしょうね。
去年神宮外苑のイチョウ並木の紅葉が綺麗で感激しました~
アバター
2019/11/13 20:37
堤防沿いの街路樹が紅葉なんですね!なんて素敵な景色でしょ^^ ハムちゃんずとハリネズミカップル^^

先週、平塚も麻生区もまだまだたったのに、こっちに戻ったら国道沿いの銀杏が黄葉してたんです。ナンシーさんちはこれに富士山があるんだから最強の景色ですよね!
アバター
2019/11/13 20:22
ケイトさん

ありがとうございます!
上の水辺は池のつもりです。
石畳で隠しました。
アバター
2019/11/13 20:13
紅葉の散歩道いいですねー
石畳で覆っているのがすき。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.